アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾


|





プロフィール 

☆グットフェイス☆

Author:☆グットフェイス☆
☆運営ポリシー☆

情報商材の紹介
(評価)しています。
  独断です。
いい商材を紹介する事を
 心がけています。
役に立つブログを
目指しています。

グットフェイスに共感した。
このブログを一緒に育てたい
って方は応援宜しくお願いします
あなたと共に育つブログです。



相互リンク大歓迎ですのでお気軽に
コメント下さい。


相談・質問・雑談は

↓ ↓ ↓

info★goo1.jp
★を@に変えて下さい。
(スパム防止の為)


最近の記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


ツール 

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


ツール 

サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

mixi系商材



クリックして下さると嬉しいです^^
人気blogランキングへ






mixiからの訪問者の方からメッセージ頂きました^^ありがとうございます♪何でも聞いてください。相談でも何でも結構ですよ。

『情報商材と聞くと身構えてしまいます』 よくわかります!!!

mixiでは、月収○○○万・25歳でベンツオーナー等の怪しい
名前の方等います。このような方達は殆どmixi系の商材を買った人だと

思います。元を取る為に必死にmixi系商材売っています。

私のところにも、何度も足跡があります。

 『興味はあります、楽してお金稼げるならやってみようとおもいます。』

私も爆転 購入する前までこの方と同じ事考えていました。

はっきり言いますね。興味はあります=実行しなければ意味ありません

楽してお金稼げるなら=楽は出来ないかもしれません、しかし楽しむ事はできますよ。


その後は省略します。

実は私も最近mixi系の商材購入しました。



51ページしかないじゃないですかぁ~ ・・・。

まぁ~でも量より質ですよね、その質ですが…mixiをやっていれば

誰でもわかる操作手順でページ数を増やし
、メルマガの出し方特典で

付いてる○○オンゲッターの集客の仕方等のってるだけでした。

皆さんの為にはっきり言います。

この商材に書かれている事のほとんど無料で手に入る情報です。
(左の無料レポート検索ツール使ってくださいね。)


はっきり言ってお金を払って手に入れるようなノウハウはどこにも書か

れていません。初心者で実践するのは難しい物ばかりでした。

特典の○○オンゲッターですがこれも無料レポートあります!!







10点



新MIXI攻略法&ヴァイラルマーケティング100名様限定価格!最新版を永久に無料配布!ミリオンゲッター2006を無料プレゼント!



最後に
私は目次でも書いてますが、押し売り等いっさいしません。
あなたの目で吟味し、見極めてください。情報の良し悪しはその購入者
よって違うと思います。私も初心者の皆様にわかり易く説明しているつもりですが、わからない事等あるかと思います、その際はお気軽にご相談下さい。



最後にポチッとお願いします♪


人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2006/11/18 12:16|ダメ商材TB:1CM:19

コメント

おはようございます、グッドフェイスさん

ご訪問ありがとうございます。
情報商材って、購入してみないとわからないのが
多いからリスクが伴いですよね、ここまではっきりと書いてくれると嬉しいですね。

では、またお邪魔します
応援ぽちり(* ^ー゚)ノ
庵子のんこ@情報商材アフィリで #-|2006/11/19(日) 09:01 [ 編集 ]

ありがとうございます!
リンクありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
また遊びに来させてもらいますね。
応援クリックして帰りま~す。
りょうちゃん@時給5万円 #GCA3nAmE|2006/11/19(日) 09:33 [ 編集 ]

のんこさんへ
おはようございます^^
そうですね♪
皆さんに為になる商材を紹介できるように
心がけています^^
私もまたお邪魔しますね♪
応援ありがとうございます^^
お小遣い稼ぎの天才★グットフェ #-|2006/11/19(日) 09:41 [ 編集 ]

りょうさんへ
ありがとうございます^^
こちらこそ宜しくお願いします♪
私お邪魔しますね。
応援ありがとうございます。
お小遣い稼ぎの天才★グットフェ #-|2006/11/19(日) 09:44 [ 編集 ]


---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★
グットフェイスさんこんばんわ~♪
---★---☆---★---☆---★---☆---★---☆

もうコタツからでることができない細木かずのこです♪

mixi系商材を購入した人ってホントすぐわかりますよね^^;

ほとんどの方がマニュアル通りって感じです。。

それじゃ~ちょっと…^^;

と思ってします事もありますが、
ちょっと頭を使えば必ず応用に活かせるはず♪


頑張ってもらいたいものです♪

ではまた応援させてください(*^-^)


(*`∇´)σ【応援】ポチン♪




◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-|2006/11/19(日) 20:30 [ 編集 ]


こんばんは、ドット三四郎です。

  「爆転」フォーラム掲示板の「みんなで相互リンク」から
  やってきました。

  まだまだこれからのサイトですがもしよろしければ
  相互リンクをお願いしたいです。

  私のほうは早速貼らせていただきましたのでご確認
  がてらまたのぞいてみてくださいね。

  タイトル
  【 情報商材鑑定道場(情報商材レヴュー編)】

  URL
  【http://sansirou.blog80.fc2.com/


  これからもよろしくお願いしまーす!!

  ポチポチっと!
情報商材鑑定道場★ドット三四郎 #-|2006/11/19(日) 22:11 [ 編集 ]

細木さんへ
こんばんわ^^
そうですね。
みんなネタバラシしてますしね!!
うん♪そうですね^^
応援ありがとうございます。
お小遣い稼ぎの天才★グットフェ #-|2006/11/19(日) 23:09 [ 編集 ]

ドット三四郎さんへ
はい^^もう貼らせてもらっていました!!
またお邪魔させていただきます^^
お小遣い稼ぎの天才★グットフェ #-|2006/11/19(日) 23:11 [ 編集 ]

お礼
ムロさん、こんにちは!
杉田タンパク@お礼です。

相互リンクありがとうございました。
これからもいろいろ参考にさせて頂きますので、ちょくちょく遊びに来ますね!
どうぞ宜しくお願いします。

mixi系の商材って外れが多いんですね。。
参考になります。

それでは、応援ポチ☆
情報商材解体新書@杉田タンパク #-|2006/11/20(月) 00:50 [ 編集 ]

申し訳ございません!
グッドフェイスさん!
本当に申し訳ございません!!
投稿後にお名前を書き間違えたことに気付きましたが、もう既に投稿済みでした。。。
本当に申し訳ございませんでした。
可能でしたら、コメント削除して下さい。
本当に申し訳ございませんでした。
情報商材解体新書@杉田タンパク #-|2006/11/20(月) 01:06 [ 編集 ]

タンパクさんへ
いえいえ^^気にしないで下さい。
後で削除しときますね♪
こちらこそ相互リンク有難うございました。
はい^^私も、またお邪魔します。
お小遣い稼ぎの天才★グットフェ #-|2006/11/20(月) 01:34 [ 編集 ]


グッドフェイスさん、こんばんは!
  ドット三四郎と申します。

  記事を書くのが上手ですね!
  勉強になります。

  これからも宜しくお願いします。
  では、応援クリックして失礼しま~す!!
情報商材鑑定道場★ドット三四郎 #-|2006/11/21(火) 00:53 [ 編集 ]


グットフェイスさん、おはようございます!

相当酷い商材なんですね~^^;

10点・・・素敵☆;

また来ますね~

応援ポチン♪
美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-|2006/11/21(火) 06:55 [ 編集 ]

ドット三四郎さんへ
おお~!!有難うございます^^
嬉しいです(照
こちらこそ宜しくお願いします。
応援有難うございます。
お小遣い稼ぎの達人★グットフェ #-|2006/11/21(火) 14:14 [ 編集 ]

ミッチーさんへ
おはようございます♪
あっ…もう昼じゃないですか…寝すぎました!
えっと…無料レポートを集めて作った商材
みたいな感じです。
素敵w有難うございます^^
お小遣い稼ぎの達人★グットフェ #-|2006/11/21(火) 14:17 [ 編集 ]


---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★
グットフェイスさんど~もです♪
---★---☆---★---☆---★---☆---★---☆

最近かかさずバレーボールを見ている細木かずのこです♪

お顔が変わりましたね^^
なんか好青年ぽくてまさしくグットフェイスです♪


ではまた応援させてください(*^-^)


(*`∇´)σ【応援】ポチン♪

◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-|2006/11/21(火) 23:16 [ 編集 ]

細木さんへ
こんばんわ^^
(。'.'。)ホォホォ バレーですか♪

ハーイ(*^O^*)/  変えました^^グットじゃなかったので。ありがとうございます♪

ありがとうございますた^^
お小遣い稼ぎの天才★グットフェ #-|2006/11/22(水) 03:32 [ 編集 ]


こんにちは☆
いつもありがとうございます!
更新前だけど来ちゃいました~
またきますね!
応援ぽちん
美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-|2006/11/22(水) 15:43 [ 編集 ]

MIXI系は・・・
MIXI系の商材は、ほんと、へっぽこばっかですよね。ほとんどのものは、足跡昨日やコミュニティーによる誘導とかでしょうけど、mixiは、そもそも個人的な日記とかのほうが落ち着くので、全然買おうという気になりませんね・・・。きっと、こういった業界についてさっぱり知らないmixi層が、ついつい買っちゃうので、売れるんでしょうね・・・。
ケンピピ #kEd/CYgY|2007/02/16(金) 07:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
情報商材のアフィリで稼ぐ超裏技!☆【50本限定!】マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!!パート2
インフォトップやインフォカートのアフィリ登録したら、サクサクと稼がないとね。あのUP姉さんこと鈴木和子さんのアフィリノウハウ、これは優れものです。
ネットで本気に稼ぐ人の成功法則 2006/11/21(火) 23:32

トラックバックURLはこちら
http://airu0810.blog80.fc2.com/tb.php/8-3ef52d83

携帯で稼ぐ♪ 


無料レポート検索 


最近のコメント 


カテゴリー 


お気に入り登録!! 


RSS新着情報

Copyright(C) 2006 アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. アフィリエイト template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
