アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾


|





プロフィール 

☆グットフェイス☆

Author:☆グットフェイス☆
☆運営ポリシー☆

情報商材の紹介
(評価)しています。
  独断です。
いい商材を紹介する事を
 心がけています。
役に立つブログを
目指しています。

グットフェイスに共感した。
このブログを一緒に育てたい
って方は応援宜しくお願いします
あなたと共に育つブログです。



相互リンク大歓迎ですのでお気軽に
コメント下さい。


相談・質問・雑談は

↓ ↓ ↓

info★goo1.jp
★を@に変えて下さい。
(スパム防止の為)


最近の記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


ツール 

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


ツール 

サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

劇薬マニュアル



人気blogランキング








劇薬マニュアルでバカ売れ商材を連発してクレージーに稼ぐ方法!



こんばんは!おはようございますでね?w


何個か紹介していない商材がありますので、ご紹介します。


今日ご紹介する商材は起業系の商材です!

ある大物アフィリエイターの方がすごーーく尊敬できる方です。

と、大絶賛されてました。

全183ページの商材です!


確かにスゴイ人だなぁと思います。

発想がすごいです。


商材の中に書かれてる事も結構おぉーって思う事も

例えばリサーチ法則なんかは起業以外にも応用利きそうな感じです。

次に情報の集め方、これはみなさん想像つきそうな事です!

情報収集策が10個ほど上げられていますが、どれも難しい・・・。

私自身やってみようと言う気にはなれませんでした。

何個かやってみましたけどね!難しかったです。

このやり方で連発はムリです(私はですね)

そんなにトントン拍子に行くはずないと思います。

まだ起業してない人、これから起業しようと思ってる人(興味がある人

を対象にしてるのだと思うのですが難しいです。

ただ応用などの利く商材です!

この商材だけ購入してバカ売れ商材を作るのは難しいと思います。

他の商材と合わせるといいかも?

それなら最初から他の商材買った方がいいですね!

ですので、普通商材としてご紹介しました。


55点


劇薬マニュアルでバカ売れ商材を連発してクレージーに稼ぐ方法!



編集後記

某フォーラムで知り合った人達が会社を設立します。

みんな目標に向かって頑張ってるんですよね^^

なんか嬉しいですね。ヨシ!がんばるぞ~♪って気分になります。。



ではでは、今日はこの辺で

最後まで読んで頂き感謝です^^

最後にポチッとお願いします



人気blogランキング



スポンサーサイト
2007/03/14 05:38|普通商材TB:0CM:8

コメント

はじめまして!!
突然のコメント失礼いたします。

わたしの稼ぐ関係サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので、
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/s0710shun1/archives/53056063.htmlです。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^
稼ぐ調査員 #-|2007/03/14(水) 06:14 [ 編集 ]

おはよう
どうも、グッドフェイスさん。

せっかく更新されたのに反応が遅くてすいません。昨日は飲み会だったもので^^;

応援してきます!
どこよりも安く商材買えるのは@レビュオタ #-|2007/03/14(水) 08:07 [ 編集 ]

こんにちは!!
グットフェイスさん こんにちは!!

トシザワです。

だいぶご無沙汰していてすいません、いろいろほかのことをやっていてブログをサボってました。

それでは応援してきマース!! ぽち
トシザワ #-|2007/03/14(水) 16:22 [ 編集 ]


こんにちは、てんぱぱです。
この商材のセールスページは見たことがあります。
劇薬という言葉にインパクトがあり憶えています。
ただ、起業系に関しては
今の私には、必要ないかもです。

応援!!
ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-|2007/03/16(金) 15:23 [ 編集 ]

こんばんは~。
こんばんは~。愛のバクダンです♪

お、商材レビューですね♪
バクダンサボってます^^;

起業系ですか。確かに難しそうですね~。

「発想がすごい」人は尊敬に値しますよね~。
(いつか言われてみたいもんです^^;)
レビュー役にたちました~。
情報ありがとうございます♪

応援クリッキング!

またお邪魔しますね♪
愛のバクダン #-|2007/03/17(土) 02:56 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんにちは!
ミッチです。

なかなか来られずすみません。

55点、評価は低いんですね^^
他の商材を探した方がいい感じ?
ですね。

また寄らせていただきますね!
応援☆
【美人コンサル】 ミッチ #-|2007/03/17(土) 13:26 [ 編集 ]


こんばんは、グッドフェイスさん。

アンデルセンです。


この商材意外と評価がよく、
またタイトルから気になっていたので
レビュー参考になりました。

微妙なんですね^^


では、応援ぽち
またきますね。

アンデルセン

◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇ #-|2007/03/22(木) 17:29 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんばんは!
お久し振りです。
ミッチです。

コメントありがとう~
嬉しかったです。

またボチボチ再開して行きたいと思うので
また遊びにきてくださいね!
これからもヨロシクおねがいします。

お互い頑張りましょう~ポチンっd(^-^)
元美人コンサル ミッチ #-|2007/05/08(火) 03:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://airu0810.blog80.fc2.com/tb.php/33-e18946b0

携帯で稼ぐ♪ 


無料レポート検索 


最近のコメント 


カテゴリー 


お気に入り登録!! 


RSS新着情報

Copyright(C) 2006 アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. アフィリエイト template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
