アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾


|





プロフィール 

☆グットフェイス☆

Author:☆グットフェイス☆
☆運営ポリシー☆

情報商材の紹介
(評価)しています。
  独断です。
いい商材を紹介する事を
 心がけています。
役に立つブログを
目指しています。

グットフェイスに共感した。
このブログを一緒に育てたい
って方は応援宜しくお願いします
あなたと共に育つブログです。



相互リンク大歓迎ですのでお気軽に
コメント下さい。


相談・質問・雑談は

↓ ↓ ↓

info★goo1.jp
★を@に変えて下さい。
(スパム防止の為)


最近の記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


ツール 

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


ツール 

サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

確定申告





人気blogランキング



『副業を始めたときの親切丁寧な在宅ワークの経理の仕方』冊子版+PDF ダウンロード版




またまた、お久しぶりになっちゃいました。

ブログやめたんですか?ってメール貰ったのですが・・・。

やめてません^^; 通ってくださる方には本当感謝してます。



ところで、確定申告済ませました?

まだ・・・。って方15日までですのでお早めに!


あっ!その前に私からとってもお得なアドバイス
聞いていって下さい。


アフィリエイトやられてる方は、E-book(商材)買いますよね?


それ! 経費ですよ。。。


私・・・。


知りませんでした。



また、高額な塾等入ってる方もおられるのではないでしょうか?




それ!またまた経費ですよ。




セミナーなんか行かれる方もおられますよね?




それ!またまた経費です。。。


交通費も!

アフィリエイトやり始めたはいいけど、知らないうちに

損してる事って多いです。

この商材は実体験を元に作られています。

スゴ~~~ク解りやすいです。


モッチーママのパワフルさを感じずにはいられない1冊です。



現役女性税理士の平林 倫子先生もサポートに加わり

最強のコンビが本屋(無料レポ)では決して手に入らないノウハウを

お届けして下さいます。

今年(来年)損しない為にも是非ゲットして下さいね!


この商材を手に入れておけば、

商材代・塾代・セミナー代返ってきます

かなりデカイです。

知らないと大損害ですね。




『副業を始めたときの親切丁寧な在宅ワークの経理の仕方』冊子版+PDF ダウンロード版


編集後記

最近、町の図書館に毎日通ってるのですが、

そこのおばさんに『あんた、どこの学生さん?』

って言われましたwもうそんな歳じゃないです(笑)

でも、嬉しかった!あっ。。。この喜びは・・・。

おっさんになった証拠でしょうか?(汗)



では、今日はこの辺で^^

最後まで読んで頂き感謝です。

最後にポチッとお願いします♪


人気blogランキング


スポンサーサイト
2007/03/12 18:01|確定申告TB:1CM:6

コメント

初めまして^^
フラフラとネットサーフィンをしていたら
こちらに辿りつきました。

色々読ませてもらいますね。

またご訪問させていただきます^^


応援ポチ♪
脱・初心者 #-|2007/03/12(月) 18:30 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんばんは~。
愛のバクダンです♪

これはいいですね~♪

これは欲しいです!

この商材をこの時期に出してくる
グットフェイスさん!!
さすがです(^O^)

今年バクダンは確定申告の必要が
ないのですが、来年はきっとあるからなあ~
(^O^)
アフィリエイトしている方には大変参考に
なりますね♪

う~、欲しい(^O^)

購入の際は連絡しますね
(心の中で天使と悪魔が戦っております♪)

では、応援クリッキング!!

またきますね~♪
愛のバクダン #-|2007/03/13(火) 00:09 [ 編集 ]


脱職人さん、こんばんは^^

いろいろ読んじゃって下さい。
またフラフラっとお越し下さい^^
お待ちしてます♪


愛のバクダンさん、こんばんは^^

この商材をこの時期に出してくる>
もう少し早くご紹介する予定でしたが・・・。
遅くなっちゃいました(汗)
来年にも使える1冊です!
餅田さんはスゴイ人ですよ。
本当尊敬します。読んだらわかりますが、
ただのおばさんではないっす(内緒ですよ)
グットフェイス☆ #-|2007/03/13(火) 04:13 [ 編集 ]


グットフェイスさんこんばんは。

ひさのぶです。

経費でおとせるもの、いろいろあるんですよね。

こういう勉強も必要ですね。

では、応援していきまーす。
ダメ商材大暴露!ひさのぶ #-|2007/03/13(火) 04:52 [ 編集 ]


こんにちは。

サトです。

商材代も経費になるのは、うれしいですよね
わたしも、今回申告のときに
係りの方に教えていただきました^^
しっかり活用したいですよね~

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/03/13(火) 06:02 [ 編集 ]


グッドフェイスさん
こんにちは、涼クールです。

経費で計上できるものをきちんと知っておくと
かなりの額がういてきますねー。

それでまた何か出来ると思うと、しっかり対策しておく気になりますね。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。

ネットを稼げる宝箱にする方法! #-|2007/03/13(火) 14:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
『副業を始めたときの親切丁寧な在宅ワークの経理の仕方』冊子版+PDFダウンロード版
実際に副業を始めた方々の疑問点を資料にして作成!あらゆる方面からギッシリ書いてあるのが特徴です!
ダウンロード販売・e-bookのインフォトップ!アフィリエイトASPのインフォトップ 2007/04/07(土) 17:01

トラックバックURLはこちら
http://airu0810.blog80.fc2.com/tb.php/32-352e7626

携帯で稼ぐ♪ 


無料レポート検索 


最近のコメント 


カテゴリー 


お気に入り登録!! 


RSS新着情報

Copyright(C) 2006 アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. アフィリエイト template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
