アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾


|





プロフィール 

☆グットフェイス☆

Author:☆グットフェイス☆
☆運営ポリシー☆

情報商材の紹介
(評価)しています。
  独断です。
いい商材を紹介する事を
 心がけています。
役に立つブログを
目指しています。

グットフェイスに共感した。
このブログを一緒に育てたい
って方は応援宜しくお願いします
あなたと共に育つブログです。



相互リンク大歓迎ですのでお気軽に
コメント下さい。


相談・質問・雑談は

↓ ↓ ↓

info★goo1.jp
★を@に変えて下さい。
(スパム防止の為)


最近の記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


ツール 

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


ツール 

サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

○○出来ていますか?




人気blogランキング


ども♪朝から上機嫌なグットフェイスです^^

散歩して来ました!早朝散歩気持ちいですよ~~♪

いろんな事考えながら歩いちゃうので1時間とか平気で歩いちゃいます

今日は問題をだしたいと思います^^

正解者の方にはプレゼントあげちゃいます♪

ネットビジネスをやっていく上で凄~~~く

重要な事 が書いてあります。

読んでみてくださいね!読んでみる

これに気づかないといつまでたっても、稼げませんよ?

あなたは何の為にブログ、メルマがを書いてるのでしょうか?

早く気づいて下さいね→読んでみる

このレポートを読んだとき、あぁ~○○がなかったら

確かに成功なんて出来ないよなぁ~って思いました。

逆に成功してる人は○○がしっかりしてるんですよね!

答えが解った方はメール下さい。

ツールを無料でプレゼントします^^

このレポートはダイエット系の物ですが、

凄く重要なこと書いてありますのでご紹介しました。

私自身○○をもってやっていたつもりですが、

振り返ってみると・・・。

しっかりしたものだったかなぁ~?

って考えていました!

もし、○○をもっていないのでしたら○○を持って下さい。

また、私のように持っている気になっていないか

振り返って 見るのもいいと思いますよ^^

あっ!答えをコメントに残して行かないで下さいね!

問題になりませんので(汗

ツールは短縮URLです。。UP塾 の人は知ってると思いますけど^^

かなり高性能!クリック計測してますか?

やってないなら 是非やった方がいいですよ?反応を見る!

これも凄く重要な事 だと思います^^

UP塾 の人はめちゃくちゃ安く購入出来ます。

持ってない方! 購入しましょう。UP塾 じゃない人は入塾しましょう。

入りたくないよ~~って人は私が差し上げますよ~~(笑

めんどくさいので『全員』に。。。

ですのでメールしなくていいですよ~↓の

申し込みフォームから申し込んで下さいね!

設置したらお知らせします。

使いこなし方、リスクなどなどぜぇ~~~んぶ

説明する事にしました。

これで貴方は飛躍しますよ! お申し込みはこちらから




最後に

最近UP塾の書き込み興味深いですね^^

見てます?いろんな人がいるもんだなぁ~と思っちゃいました。

いくら目の前にあるのはPCと言えどもPCの向こうにいるのは

人ですからね!リアルでもネットの世界でも人との繋がりを

忘れちゃダメですよね!

自分さえ良ければいいじゃん!そんな考えだと絶対失敗します。

それに、なんか寂しいなぁ~って思っちゃいました。

私は、人と人の繋がりこれからも大切にして行きます。




長くなっちゃいましたね。

では、今日はこの辺で♪

最後にポチッとお願いします^^



人気blogランキング






スポンサーサイト
2007/02/20 09:13|【無料】プレゼントします♪TB:0CM:19

コメント

こんにちは~
つくしです。

UP塾には大物さんいっぱいいますね。
あれ見てるだけでも、有益な情報
いっぱいあります!!

応援♪
ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-|2007/02/20(火) 11:38 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんにちは!
ミッチです。

ご無沙汰してます^^;

お散歩ですか~?
いいなぁ、最近さっぱりしてません。
本当は歩きたいのに・・・。
不健康街道まっしぐらです。

また来ますね☆
応援♪
【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #-|2007/02/20(火) 14:12 [ 編集 ]

グットフェイスさん こんにちは!!
グットフェイスさん こんにちは、トシザワデス、いつも応援ありがとうございます。

散歩いいですね、私の場合はですぎたお腹をへこますために最近始めました。

では応援してきまーす!!ポチ
トシザワ #-|2007/02/21(水) 15:51 [ 編集 ]


こんにちは。

サトです。

UP塾、最近みにいってませんでした
いきます~
短縮URLは、あると便利ですよね^^
わたしは、楽々URLを使っています~

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/02/21(水) 16:20 [ 編集 ]


こんにちは。鷹師範です。朝は苦手。

ホント、いろんな人がいますね。
困ったものです。
この世界も一度信用をなくすと簡単には取り戻せませんからね。
やっぱり「信用第一」です。

応援ポチ!
情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU|2007/02/22(木) 13:23 [ 編集 ]

お久しぶりです。
グットフェイスさん、UP塾に入ってるんですかー?

何かと、良い噂を聞きますよねー。で、稼いでる人は、入ってる方、多いですよね。メラ魂落ち着いたら、ちょっと、乗り出してみようかと思ってます♪

メルマガ発行承認おりたので、そろそろ短縮URLのことも考えなきゃーと必要に迫られてるので、参考にさせていただきまっする♪

ぽちっと。
ケンピピ⇒無料レポートでつかむアフィリエイト極秘情報  #-|2007/02/22(木) 13:25 [ 編集 ]

はじめまして
はじめまして。北条法子といいます
爆転のサポートフォーラムよりきました。

さっそくですが相互リンクの方お願いできないでしょうか?
私はいつでもOKです。
ご連絡の方お待ちしております
情報ジャーナル #FECx1CEE|2007/02/23(金) 14:42 [ 編集 ]


こんにちは、グッドフェイスさん。

アンデルセンです。

取り合えずクイズの答えれるようにレポートDLしておきました^^

それにしても最近UP塾まったくみていません(汗)

さっそく夜にでも見に行ってきます^^

ちなみに短縮は何個か使い分けています。
別に意味はないですけど、趣味で使い分けています(照)

では、応援ぽち
またきますね。

アンデルセン
◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇ #-|2007/02/23(金) 15:12 [ 編集 ]


グットフェイスさんこんばんは。

ひさのぶです。

UP塾、見ましたよ~。

ホントいろんな人がいますよね。

ネットビジネス勘違いしている人も多いようです。

基本はリアルと同じですよね~。

では、応援していきまーす。
ダメ商材暴露!ひさのぶ #-|2007/02/23(金) 18:28 [ 編集 ]

相互リンクの件
北条法子です。
相互リンクの許可をいただきありがとうございます。
早速貴殿のサイトのリンクを当ブログに貼り付けました。
右サイドバーのおすすめサイトのところをご確認ください
情報ジャーナル #FECx1CEE|2007/02/23(金) 19:45 [ 編集 ]

いつも ありがとうございます♪
つくしさん、こんばんは^^

そうですね~♪大物の方
沢山おられますね^^
私達も負けないように頑張りましょう♪
負けてませんよね?(笑

ミッチさん、こんばんは^^

お久しぶりです!
不健康ダメじゃないですかぁ~~
モリモリ食べてサイト量産しましょうよ!

としざわさん、こんばんは^^

ぽっこりお腹 仲間♪仲間♪
自分では気にならないつもりでしたが
何度も言われると凄~~く気になり始めました。
続けることが大切ですかね?気が向いた時しか
散歩しません!(笑

サトさん、こんばんは^^

UP塾寝る前は絶対見てますw
大物の方達の書き込みが凄くおもろいです!
クリック計測はやるべきだと思います。

鷹師範さん、こんばんは^^

朝めちゃ強そうですけどねぇw
本当そうですね!一度失った信用は
簡単には取り戻せませんよね。
あぁ~いう事やる人はまれでしょうけど・・・。

ケンピピさん、こんばんは^^

はぃ!UP塾生です♪
有益な情報もあるかもしれませんよ?w
メラ魂頑張って下さい^^きっと成功できると
思います!成功すれば
塾も必要なくなると思いますよ!

あぁ!メルマガ発行おめでとうございます^^
1発だったんですよね!さすがです。。。
応援ありがとうございます♪

北条さん、こんばんは^^

リンクありがとうございました!

アンデルセンさん、こんばんは^^

おぉ!ありがとうございます。

私も寝る前見に行きますw
短縮使い分けしてるんですかぁ~!
さすが・・・。って趣味ですかぁw
応援ありがとうございます♪

ひさのぶさん、こんばんは^^

そうですねぇ~!いろんな人いますよね(汗
確かに・・・。ネットビジネスの評判を落とす
ような事はやめて頂きたいです!
はぃ!リアルと同じだと思います^^
応援ありがとうございます♪








グットフェイス☆ #-|2007/02/23(金) 20:21 [ 編集 ]

グットフェイスさん、おはようございまーす!
今日も上機嫌は続いていますか~o(*^▽^*)o
愛のバクダンです。
無料レポートDLLしました。
後で読ませて頂きます。
普通に痩せちゃったりして~o(*^▽^*)o

バクダンの記事にも書きましたが、
バクダンはですね、 グットフェイスさんの
記事更新をかなり楽しみにしているファンですo(*^▽^*)o 次回更新も楽しみです。

「UP塾」
サトさんのレビューで読んだ事ありますが、
持ってないです^^;
でも「UP姉さん」は有名ですよね。

グットフェイスさんお勧めとあらば、チェック
しないといけませんね♪

それでは、また来ます。応援クリッキング!!

ツール申し込んじゃいました~o(*^▽^*)o ♪

愛のバクダン #-|2007/02/24(土) 08:40 [ 編集 ]

本日2回目~
グットフェイスさん、今レポート読み終えました。
答えは・・・・・

おっと言っちゃ~、いけませんね^^;

確かに重要な事が書いてあり、
自分のモチベーションがあがりましたo(*^▽^*)o

でも、よくダイエット系のレポートの記事を読もうとおもいましたね。

「いい事、重要な事がかいてある!」

って聞いたから、読みましたけど、
普通なら「ダイエット系」というだけで、
スルーしちゃいます。

さすが、グットフェイスさんです!
愛のバクダン #-|2007/02/24(土) 09:38 [ 編集 ]


愛のバクダンさん、こんにちは^^

普通に痩せちゃって下さい(笑

おぉ!嬉しいお言葉ありがとうございます♪
別のことやってて更新できないかもしれません(汗 

UP塾は書き込みがとても興味深いと思いました!
その上、塾生特典でいろいろ、お得なことも
あるかもしれませんよ?w

おぉ!申し込みありがとうございます。
夜メールしますね^^

でしょ^^
いい事書いてあったでしょ?w
えっと~~読むことになった経緯はまた
お話しますね!

夜メ~ルします^^
グットフェイス☆ #-|2007/02/24(土) 15:25 [ 編集 ]


こんばんは、グッドフェイスさん。

アンデルセンです。

>短縮使い分けしてるんですかぁ~!
>さすが・・・。って趣味ですかぁw

完全趣味です^^

短縮URLいっぱいもっているので、
なんか使わないと損かなっていう、
いわゆる貧乏根性です(笑)

レポDLしたのもう一回読み返します^^

では、応援ぽち
またきますね。

アンデルセン
◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇ #-|2007/02/25(日) 21:04 [ 編集 ]


グッドフェイスさん
こんにちは、涼クールです。

このツールは何故か持っています(笑)

UP塾生の誰かから頂いたんですが、使って無いってのもひどい話ですよね。

短縮URLばっかり集めて楽しんでる僕は、変わってるのかもしれません(笑)

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
ネットを稼げる宝箱にする方法! #-|2007/03/04(日) 16:02 [ 編集 ]

訪問ありがとうございます♪
アンデルセンさん、こんばんは^^

私も使ってないドメインとかあるので
有効活用しようかなぁ?
貧乏性素晴らしいっす。見習います。
ありがとうございます。いい事書いてある
と思いますので是非読んでくださ~い^^
ポチありがとうございます♪


涼クールさん、こんばんは^^

おぉ!持ってるんですかぁ~。
使い心地はどうですかぁ?
って・・・使ってないんですかぁーーー!
使ってください(笑)
解析も大切だと思いますよ。
集めてるんですかぁw
応援ありがとうございます♪


グットフェイス☆ #-|2007/03/05(月) 00:42 [ 編集 ]

検索エンジンに強い「雑談」トピック作りました
どうも。
情報ジャーナルの北条法子です
この度はアクセスアップを図るため狙い目キーワードを使って記事を作ってみました。
カテゴリーで雑談というところにまとめてあります。
貴殿にコメントと書いていただけると検索エンジンに上位表示されやすくなり貴殿のコメント、URLリンクも読まれやすくなりますのでよろしければコメントをいろいろ入れといていただけないでしょうか?
おたがいwin-winの関係になりますのでよろしくお願いします。
多少、貴殿のサイトの宣伝を入れていただいてもOKですよ
北条法子 #FECx1CEE|2007/03/06(火) 23:56 [ 編集 ]


こんにちは、てんぱぱです。
ん~、気になります。
早速DLして、読んでみます。

では応援!!
ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-|2007/03/10(土) 13:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://airu0810.blog80.fc2.com/tb.php/31-a6ab10bd

携帯で稼ぐ♪ 


無料レポート検索 


最近のコメント 


カテゴリー 


お気に入り登録!! 


RSS新着情報

Copyright(C) 2006 アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. アフィリエイト template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
