アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾


|





プロフィール 

☆グットフェイス☆

Author:☆グットフェイス☆
☆運営ポリシー☆

情報商材の紹介
(評価)しています。
  独断です。
いい商材を紹介する事を
 心がけています。
役に立つブログを
目指しています。

グットフェイスに共感した。
このブログを一緒に育てたい
って方は応援宜しくお願いします
あなたと共に育つブログです。



相互リンク大歓迎ですのでお気軽に
コメント下さい。


相談・質問・雑談は

↓ ↓ ↓

info★goo1.jp
★を@に変えて下さい。
(スパム防止の為)


最近の記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


ツール 

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


ツール 

サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

■モチベーション■


人気blogランキング











ども♪日曜日なのに何も予定のないグットフェイスです^^;

今日も情報商材の紹介等ではありません。

ネットビジネスって結構地味な作業が多いのですが、

そこで勘違いしてる方がいます。『全然儲けないじゃん』とか・・・。

ビジネスなのですからスグに利益に繋がるとは限りません。

私思うんです、こう言う事いう人ってサラリーマン的な考えなんだなぁ

って!これじゃダメです。(少しキツイ言い方ですがここはガッツリ言

います。考え方をオレは・ワタシは自営業なんだぁ~

って考えにしないとダメですよ。自営業と考えると、月々の収入も考え

ますが年収を考えるようになっていきますよね?年収を考えるなら

今月利益が出ていなくても、3ヵ月後の自分へ投資してると思ってくだ

さい。とは言うものの・・・。不安なのもわかります。

やって行くうちにブログも形になっていくはずです。絶対に諦めたりし

ないで下さい!今月おもわしくない結果でも、来月めちゃめちゃ

いい結果が出るかもしれませんよ?

あなたしだいで結果が出る期間は変わってくると思います。

でも、基礎は大切ですから丁寧にやって行きましょうね^^

  

 いゃ~なんで急にこんな話をしたかと言いますと。

いつも凄く熱心にアドセンスのこと聞いてくる方がいたのですが、

最近プツリとメールも無くなりました。私、こういうの凄く気になるん

ですよね^^; あれ?めちゃ頑張ってたのに~・・・?ってね。

私の方からメールしてみました。やっぱりモチベーション↓↓に

なっていたそうです。(もう大丈夫だと思いますけど。

私だってモチベーション下がることありますよ~。人間ですからね

誰でも、そんなときあると思います。そんなときは気楽にメール下さい

気になるじゃないですかぁ~~~~(笑

せっかく知り合えたんですからこの縁に感謝して一緒に頑張りましょ

うよ^^私に出来る事があるのなら全力で応援します。




今日も最後まで読んで頂き感謝です^^

最後にポチッとお願いします♪


人気blogランキング







スポンサーサイト
2007/01/28 17:08|未分類TB:0CM:7

コメント

はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

その強力さ故に、今月で販売中止に決めました。

無料お試し版も「新規アクセス用」と「巡回用」の2つあります。

良かったら是非試してみてくださいな^^
新型ツール? #-|2007/01/28(日) 17:12 [ 編集 ]


グットフェイスさんこんばんは。

ひさのぶです。

モチベーション維持するのは大変ですよね。

特になかなか稼げない始めたばかりのとき。

そんなときにグットフェイスさんのようにメールを送って下さる人がいるといいですね^^

では、応援していきまーす。
情報商材口コミ情報局 ひさのぶ #-|2007/01/28(日) 18:32 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんばんは!

ミッチです。
一緒に頑張ってた仲間が突然いなくなってしまうのが
この業界ですよね。
本当に、自分は自営業なんだっていう心構えが無いと
続かないのかもしれませんね。

また来ますね☆
応援ポチン♪
【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #-|2007/01/28(日) 21:56 [ 編集 ]


グッドフェイスさん
こんにちは、涼クールです。

過度な期待を持って、この世界に入ってくる人が多いんですよね。

そんなに甘くないですよ。

ビジネスなんですから!

中には、簡単に稼いでしまう人もいますけど、そりゃあ天才だと思って、見ておくくらいが一番かもしれません。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
ネットを稼げる宝箱にする方法! #-|2007/01/30(火) 17:03 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/31(水) 17:28 [ 編集 ]


こんばんは~
つくしです。

明日忙しいので、
先に訪問させて頂きました^^;

また、ゆっくりと来ますね。
いつもありがとう御座います~
おやすみなさい☆

応援♪
ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-|2007/02/04(日) 04:25 [ 編集 ]

相互リンクありがとうございました
グッドフェイスさんこんばんは。
愛のバクダンです。相互リンク設定ありがとうございましたo(*^▽^*)o
モチベーションは非常に大事ですよね。
最初から大きく儲けられる人も中にはいるかもしれませんが、やっぱり基本がしっかりしていないと、続けて利益を上げることは出来ませんよね。自分のペースで基本をちゃんと学んで、ブログもちょっとづつ前進すれば、訪問してくれる人も次第に増えるし、そこで信頼関係を気づければ、情報交換でお互いが向上出来るし、利益にも繋がるかもしれませんしね。モチベーションは常に失わず、マイペースで頑張ります。グッドフェイスさんの記事は毎回心に響きます!!応援ポチッと!o(*^▽^*)o
愛のバクダン #-|2007/02/05(月) 01:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://airu0810.blog80.fc2.com/tb.php/28-1e8dbfd7

携帯で稼ぐ♪ 


無料レポート検索 


最近のコメント 


カテゴリー 


お気に入り登録!! 


RSS新着情報

Copyright(C) 2006 アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. アフィリエイト template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
