アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾


|





プロフィール 

☆グットフェイス☆

Author:☆グットフェイス☆
☆運営ポリシー☆

情報商材の紹介
(評価)しています。
  独断です。
いい商材を紹介する事を
 心がけています。
役に立つブログを
目指しています。

グットフェイスに共感した。
このブログを一緒に育てたい
って方は応援宜しくお願いします
あなたと共に育つブログです。



相互リンク大歓迎ですのでお気軽に
コメント下さい。


相談・質問・雑談は

↓ ↓ ↓

info★goo1.jp
★を@に変えて下さい。
(スパム防止の為)


最近の記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


ツール 

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


ツール 

サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

キャッシュポイント②






人気blogランキング












この前の記事でキャッシュポイントのお話しをしました。

まずは、1つお金を産むサイトを作った方がいいと思います!

キャッシュを掴むサイトを持ってると自然と気持ちにも余裕が出てきま

す。他のサイトもスムーズに作れちゃいます。

焦って何かやっても絶対失敗するんですよね。

逆に軽~~ぃ気持ちで作ったサイトがお金運んでくれたりします^^

昨日、自分の持ってる商材&特典を見直していました。

おぉ!これ出来るかもって思ったことがあったんです!

試しに実験してみました。はぃ・・・。失敗でした(笑

失敗しましたけど私はこの実験に期待していたわけでは無いので

それほどへこみませんでした。

へぇーこれ出来ないんだぁ!って思ったくらいですね。これが出来ない

なら、こんな事なら可能かもなど、また発見出来たこともありました。

まずは行動です。行動しないと気づきも得る事は出来ません。

昨日NHKでグーグル特集番組やっていたそうです。

私は外出していましたのでフォーラムやメルマガで、その事を知りま

した。(笑)どのフォーラムやメルマガでもジョン君の話題で持ちき

りでした。このジョン君はアドセンスだけで90万程稼いでるそうです。

ジョン君がいくつのサイトを持っているのかは知りませんが、

例えば1つのブログで5万稼いでくれるとしたら他にも5万稼いでくれ

るサイトを17個作れば可能です。そんなに簡単に言うなよ無理に決まっ

てるって思ったあなた。これですよこれがダメです。

私の周りには50個とかアドセンスサイトを持ってる人がいます。

月に50万程稼いでる人がいます。

しっかりしたキーワード選んで1つ1つ多少時間掛けても丁寧に作れば

確実にキャッシュポイントになります。1度作ればあとはホッタラカシ!

ただ、アドセンスだけに依存するのはよくありません!

1つのキャッシュポイントと考えましょうね^^


最後に

昨日の記事でアンデルセンさんが外出先でもメモをとってると
書かれていました。そこまでしなくても・・・。とか思ってたんです
でも昨日、ご飯食べながら携帯にメモしていました(笑)


今日も最後まで読んで頂き感謝です^^

最後にポチっとお願いします。




人気blogランキング






スポンサーサイト
2007/01/22 12:09|未分類TB:0CM:10

コメント

グットフェイスさんこんにちは。

ひさのぶです。

私も外出するとキーワード探してます^^;

もう病的になってきました。。

では、応援していきまーす。
情報商材口コミ情報局 ひさのぶ #-|2007/01/23(火) 15:40 [ 編集 ]


こんにちは、てんぱぱです。
結果を気にせず行動する。
私もこれが1番だと思っています。
失敗は成功の元ですね。

応援ポチ!!
ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-|2007/01/24(水) 11:11 [ 編集 ]


始めまして、ザルガバースといいます。
ランキングから来させていただきました。

僕はNHKの番組を、録画で昨日観たところでした。

ジョン君、自分のサイトを画面にさらしていましたが、アドセンス狩りにあわないことを、祈ります…。


また遊びに来ます♪

応援注射(^-^;)/==-'
アフィリエイト救命室@ザルガバース #-|2007/01/24(水) 11:44 [ 編集 ]


グットフェイスさん
゚☆こんばんわぁ~☆リオです(*ェ`*)

グーグルのTVは私、見ました^^
何もしなくても一月に90万円はおいしいですけど^^;
私はジョン君みたいな生活は嫌だなぁ~
あまり ネットに依存しすぎてるのは
チョット恐いと思いました^^

応援 □。_(..*)ぽちっ
美脚モデルが語る!情報商材アフ #3gnf69lI|2007/01/25(木) 19:27 [ 編集 ]

ねぼけ姫、ご挨拶に参上!
こんにちは!
あの番組に影響されて、アドセンス関連の
無料レポートを読んでるねぼけ姫です。

音楽やアロマが好きなので
そういう趣味のブログをいくつか立ち上げたい
なあと思っています。
それにアドセンスを・・・なんてね。

好きな趣味のブログがキャッシュポイントに
なってくれたら最高ですね。
(夢だけは、無限に広がります・・・笑)

でも、まずは立ち上げたばかりのメインの
ブログ、がんばります!
タイトル変更の際は、ご助言ありがとうございました。
そう・・・私の心の中ではキーワードは
「幸せ」なんです。
だから幸せアフィリエイト!
グッドフェイスさんもそうおっしゃってくださったので、心強かったです。

新装開店しましたので、ぜひ遊びに来てくださいね。

相互リンクも宜しくお願いいたします。

老後、ジョン君みたいな状況になれたら
幸せアフィリエイトかしら?
でも、若いうちから楽しすぎると・・・
どうなんでしょう?
「苦労は買ってでもせよ!」という言葉もありますからね・・・

ねぼけ姫 #WstX4HDY|2007/01/26(金) 13:44 [ 編集 ]


グッドフェイスさん
こんばんは。
つじまろです。

物販をもうちょっと完成させたらアドセンスやろうと思っているので今からちょっと勉強しとこうかな・・・なんて思っています。

やはり皆さんメモとるんですね。
最近メモ癖がぬけてきてるから気合いれなおさないと(@_@;)

では、またきますね^-^

応援ぽちっと☆
副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ #-|2007/01/26(金) 22:13 [ 編集 ]


z---☆---★---☆---★---☆---★---☆---z

いつも応援ありがとうございますw
現状維持を選んだ細木かずのこです♪

やっと本家の呪いから解放されました(笑)

スタイルシートちょっといじったらどうしようもない事になってしまいましたよ^^;

あっ!ワタシもジョン君見ましたよ!

グーグルに生活の全てを依存する青年…

なかなかやりますね^^


では、またきま~す♪

(。・・)σ 【応援】ポチン♪

z---★---☆---★---☆---★---☆---★---z
細木かずのこ #-|2007/01/27(土) 03:26 [ 編集 ]


グットフェイスさん、おはようございます!

ミッチです。
アメリカに戻っていつもの生活が始まりました。

ジョン君の映像を見ていて、全く羨ましいとは
思えませんでした。
ああいう稼ぎ方をする&生活をする事に
喜びを感じられる人は良いかもしれませんが
私にはそうは思えません^^;

また来ますね☆
応援ポチン♪
【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #-|2007/01/27(土) 09:33 [ 編集 ]


グットフェイスさん
(。・"・)ノこんにちは♪リオです(*ェ`*)

また、覗きに来ちゃった(*ェ`*)  
応援して帰りま~す
□。_(..*)ぽちっ
美脚モデルが語る!情報商材アフ #3gnf69lI|2007/01/27(土) 13:44 [ 編集 ]


こんにちは~
つくしです。

アドセンスは稼ぎ出すと
楽しいですよね。
もっとキーワードの勉強しようかな・・

応援♪
ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-|2007/01/27(土) 14:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://airu0810.blog80.fc2.com/tb.php/27-e2b86923

携帯で稼ぐ♪ 


無料レポート検索 


最近のコメント 


カテゴリー 


お気に入り登録!! 


RSS新着情報

Copyright(C) 2006 アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. アフィリエイト template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
