アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾


|





プロフィール 

☆グットフェイス☆

Author:☆グットフェイス☆
☆運営ポリシー☆

情報商材の紹介
(評価)しています。
  独断です。
いい商材を紹介する事を
 心がけています。
役に立つブログを
目指しています。

グットフェイスに共感した。
このブログを一緒に育てたい
って方は応援宜しくお願いします
あなたと共に育つブログです。



相互リンク大歓迎ですのでお気軽に
コメント下さい。


相談・質問・雑談は

↓ ↓ ↓

info★goo1.jp
★を@に変えて下さい。
(スパム防止の為)


最近の記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


ツール 

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


ツール 

サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

キャッシュポイント






人気blogランキング






こんばんは^^グットフェイスです!


いやーアドセンスのキーワード選びが楽しくてしょうがないです(笑


ごはんと言われて3時間後にメシ食ってました。それ程はまってました!


今日はキャッシュポイントについて書いていこうと思います^^

キャッシュポイントとは、お金が入ってくる場所です

(しってますよね^^;失礼しました。

例えば私でしたら、このブログも大きなキャッシュポイントです。

また、アドセンスのブログもキャッシュポイントです。

他にもメルマガ等いろいろあるわけですが、あなたは沢山のキャッシュ

ポイント作ってますか?もしブログ1つだけとか、メルマガだけでした

ら、他のキャッシュポイントも是非作っておかれたほうがいいと思います。

いつブログ削除されたとか、アドセンスからID削除されたとか十分

ありうることです。また、メルマガも発行禁止とかなるかもしれませんね。

ブログでしたら、バックアップなどを取る事も大切です。

メルマガでしたら、ハウスリストの管理も大切です。これを怠ると

↑にあげたような事がおきた時やるきなくなって、せっかく興味を

持ったアフィリもやめちゃうかもしれません。凄くもったいないですよね。


あっ!そうそう1つ無料レポート紹介します。これも、また

キャッシュポイントになると思いますよ^^

アドセス仲間に教えたところ知らなかったって感謝されましたので

あなたにも教えちゃいます^^知ってる人もいるでしょうけど。

川島式 3時間で5万円入手する方法

ブログの作り方なんかも載ってますので是非チャレンジして下さいね。




編集後記
コメント周りしてて思ったのですが、爆転購入者の人でマニュアル
通りやられてる方はガッツリページランクあがってました^^;
私も見習わなければなりません。ちなみに私のブログ0です。
次は上がるように頑張りますよ^^



今日も最後まで読んで頂き感謝です♪


最後にポチッとお願いします。





人気blogランキング











スポンサーサイト
2007/01/19 23:51|無料レポートTB:4CM:9

コメント

グットフェイスさん、こんばんは!

ミッチです。
キーワード選びは楽しいですよね。
私は時間を決めてやるようにしています。
今は日本に来てるから中断気味だけど^^;

また来ますね!
応援☆
美人コンサルミッチ@情報商材レビュー #-|2007/01/20(土) 02:17 [ 編集 ]


こんばんは~
つくしです。

やっぱり商材どおりするっていうのが
いいんですね☆
あたしには、出来ませんけど^^;
次回はページランク頑張ってください^^

応援♪
ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-|2007/01/20(土) 02:19 [ 編集 ]


こんにちは、喜々です。

大きなキャッシュポイント、小さなキャッシュポイント。あっちの、こっちの。

色々ありますが、なるだけ多くもてるに越したことはないですよね。 
応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2007/01/20(土) 02:36 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんばんは。
Buzz◆リョウです(・∀・)。

バックアップは必要ですよね。

何かあってからでは遅いですし。

削除されたらへこむだけになってしまいますしね。





◆◆応援くりーっく。。。◆◆
ヤフーブログアフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I|2007/01/20(土) 04:25 [ 編集 ]


グットフェイスさんこんにちは。

ひさのぶです。

キーワード選び、はまっちゃいますよねー^^

わかります、それ。

私もページランクはまだ0です。。

頑張ります。。。

では、応援していきまーす
情報商材口コミ情報局 ひさのぶ #-|2007/01/20(土) 13:50 [ 編集 ]


グッドフェイスさん
こんにちは。涼クールです。

キーワードの魔力に取りつかれましたね(笑)

ボクもすっかり睡眠不足です(爆)

ブログなりサイトなり作らないといけないのに、ついついキーワードを探してしまう。

今後も続きそうです。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますね。
ネットを稼げる宝箱にする方法! #-|2007/01/20(土) 20:06 [ 編集 ]


おはようございます、グッドフェイスさん。

アンデルセンです^^

分かります、分かります。
キーワード選定は面白いです。

外出しててもキーワードを見つけてはメモしてしまい、周りから変な目で見られるときもあるくらいですから。

そして家に帰って速攻サイト作成。

アフィリ病です。

話は変わりますが、今回の記事でも書かれていますが、リスクヘッジは大事ですね。

個人的には1つのことを3ヶ月ほどしてからのリスクヘッジが良いかなと思います^^

では、応援ぽち
またきますね。
★安い情報商材ならアンデルセン #-|2007/01/21(日) 08:28 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんにちは。

サトです。

キャッシュポイントは、大事ですよね
爆転は、すばらしいですね^^
しみじみ思います~

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/01/21(日) 14:45 [ 編集 ]


:---☆---★---☆---★---☆---★---☆---:

いつも応援ありがとうございますw
細木かずのこです♪

グットフェイスさん!

いい感じでキャッシュポイントを増やしているようですね^^

そういえば最近アドセンスブログをあまり作らなくなってしまいました^^;

うし!気合入りました♪

気づきをありがとう^^

PS
夢中になってご飯も忘れるとこ…

めっちゃわかる(笑)



では、またきま~す♪

(。゜ー゜)σ【応援】ポチン♪

:---★---☆---★---☆---★---☆---★---:
■■細木かずのこ■■ #-|2007/01/21(日) 17:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ほったらかしブログで月5万円
月5万円のお小遣い情報。初心者でもわずか10分の作業で、ほったらかしで月5万円稼げるブログの作り方。
ほったらかしブログで月5万円!ブログアフィリで稼ぐ 2007/01/20(土) 16:46

【即効アフィリ】自動集客機を使ってアフィリエイト!
忙しい方でも簡単にお小遣いが出来ます。 【即効アフィリ】自動集客機を使ってアフィリエイト! 寝る前に少しだけポチッとするだけでOK!
役立つ情報商材レビュー 2007/01/20(土) 16:55

【アフィより簡単】 あなたはまだ借金や生活費に悩み続けるのですか?
これは斎藤 富春からのプライベートレターです。お困りでなければ読まないでください。私と同じく、借金苦などお金の悩みから今すぐ開放されたい、豊かな生活を楽しみたい方限定にてお願いいたします。不躾ながらTBしましたことをご容赦ください。
最終兵器!ほったらかしで唸るほど稼げる即金マニュアル 2007/01/20(土) 19:16

あなたはまだ借金や生活費に悩み続けるのですか?
これは斎藤 富春からのプライベートレターです。お困りでなければ読まないでください。私と同じく、借金苦などお金の悩みから今すぐ開放されたい、豊かな生活を楽しみたい方限定にてお願いいたします。不躾ながらTBしましたことをご容赦ください。
最終兵器!ほったらかしで唸るほど稼げる即金マニュアル 2007/01/20(土) 23:34

トラックバックURLはこちら
http://airu0810.blog80.fc2.com/tb.php/26-3baf1731

携帯で稼ぐ♪ 


無料レポート検索 


最近のコメント 


カテゴリー 


お気に入り登録!! 


RSS新着情報

Copyright(C) 2006 アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. アフィリエイト template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
