アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾


|





プロフィール 

☆グットフェイス☆

Author:☆グットフェイス☆
☆運営ポリシー☆

情報商材の紹介
(評価)しています。
  独断です。
いい商材を紹介する事を
 心がけています。
役に立つブログを
目指しています。

グットフェイスに共感した。
このブログを一緒に育てたい
って方は応援宜しくお願いします
あなたと共に育つブログです。



相互リンク大歓迎ですのでお気軽に
コメント下さい。


相談・質問・雑談は

↓ ↓ ↓

info★goo1.jp
★を@に変えて下さい。
(スパム防止の為)


最近の記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


ツール 

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


ツール 

サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

グーグルアドセンス

人気blogランキング






ども!グットフェイスです♪


商材を頂くことも多くなってきました。FX関係はいただいても読んで

ません。(すみません^^;

よくメルマガ部数が多い人は商材を頂くことが多いと聞きます。

しかし、私なんかでも商材をくれる人はいます(笑

著者の方もタダで商材をてくれるのですから、それなりのメリットを求

めてきます。例えば、推薦文を書いて頂けませんでしょうか?など

アフィリして頂けないでしょうか?など!まぁ~いろんな事があるわけ

ですが、つい最近グーグルアドセンス系の商材を頂きました。

グーグルアドセンスを知らない方は↓↓↓

【図解】超初心者でも必ず承認!グーグルアドセンス パーフェクトガイド

最初から細かく書いてある商材でアドセンス審査の通し方から

アドセンス配置の仕方。アクセスアップ。その他もろもろ。

あまり深くは書きませんが初心者にはかなりいい商材でした!

でも、私はアドセンスを爆転購入して初めていましたので、

既に知ってる情報が殆どでした。

しかし、そのフォーラムを見ていると審査に落ちました、とか

申請用のブログ作ろうと思うのですが

どこのブログ使ったらいいですかぁ?など、いろんな質問があるんです

よね。もちろん、質問することは凄くいい事ですよ。

でも、自分で調べてみてどうしても解らない事を質問したほうが自分の

力になりませんか?

この前の記事で商材はツールと考えると言った人のメールを載せました

が本当そうだなぁと思います。ツールを使いこなすには、やはり

自分で調べたりするのは必要になってきます。

ツールを買う前に自分で調べれることは自分で調べてみませんか?

素晴らしいレポートも沢山ありますよ。


私のアドセンスブログの中には月に何万も稼いでくれるブログも何個か

あります^^

もちろん殆ど人が来ないのもwでも、いいんです♪実験用ですのでね。

そうやって試行錯誤するのが結構楽しかったりします。

いろんな人と情報交換しながらやる。解らない事がでてきたら無料レポ

ートを読んで調べる。私はこの人のテンプレートを使い始めて収入が

倍増しました(笑 グーグルアドセンス完全攻略ガイド&メルマガ


是非参考にして下さい。

かなりやり手です。さすが日8 3代目サポーターですね!


最後に

まずは無料の物で頑張ってみましょう。
アドセンスで月に50万程稼いでる人の話を前記事で書きましたが
その人も最初は無料レポートすら読まずに(無料レポートの存在を知らなかったそうです。)
自分なりに試行錯誤して稼げるようになっていきました。
自分で調べるくせをつけていた為、商材を買ってスグに収入
アップに成功されています。ですので、
まずは自分で調べてみましょう
自然と稼ぐ力が身についていますよ^^


今日も最後まで読んでくれて感謝です♪
最後にポチっとお願いします。








人気blogランキング






スポンサーサイト
2007/01/18 05:07|無料レポートTB:2CM:9

コメント

グットフェイスさんおはようございます^^
ろくすです。

うお?!カミーさんのレポサイトですか!
思わずお気に入りに入れてしまいました^^
アドセンスをそろそろ本気で始める予定でしたので助かります♪

そろそろ寝ないと・・( ´O)η
応援ポチリっと~
ろくす@情報商材のホントコ #-|2007/01/18(木) 06:38 [ 編集 ]


こんにちは~
つくしです。

まず、疑問に思ったら自分で
調べることですね。
簡単なようで難しいですよね^^;
試行錯誤しながら、改善していくのは
凄く楽しいことだと思います。
参考になりました。

応援♪
ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-|2007/01/18(木) 08:58 [ 編集 ]

タイトル案ありがとうございます!
グッドフェイスさん、はじめまして!
よちよち歩きのブログにお越しくださいまして
ありがとうございました。

グッドフェイスさんのタイトル、いいですね。
私のブログのタイトル案も気に入りました。
重ね重ねありがとうございました。

それから、今日のコメントすごく力づけられました。
調べては、トライアル!試行錯誤しながら
すこしづつ改善してゆく・・・そうでうよね。
がんばりま~~す!



美人セラピスト ねぼけ姫 #WstX4HDY|2007/01/18(木) 14:29 [ 編集 ]


;---☆---★---☆---★---☆---★---☆---;

いつも応援ありがとうございますw
細木かずのこですw

(ノ゜ο゜)ノ おぉ!

いい感じじゃないですか!

アドセンスの商材は糞情報しか頂いたことないですからね(笑)


そういえば、最近頂いたのは…恋愛テク系!

しかも…結構リアルの♪

ワタシのブログでどうやって紹介しろってんだかw

いや…今のワタシならできるかも(笑)


では、またきま~す♪

( ^∇^)σ【応援】ポチン♪

;---★---☆---★---☆---★---☆---★---;
■■細木かずのこ■■ #-|2007/01/18(木) 18:11 [ 編集 ]


グットフェイスさんおはようございます。

ひさのぶです。

無料のものを利用するだけでも稼げるようになりますよね。

自分で考えてやるか他の人に頼るかの違いだと思います。

では、応援していきまーす
ひさのぶ #-|2007/01/19(金) 05:52 [ 編集 ]


こんにちは、てんぱぱです。
私も最近やっとアドセンスブログなるものに興味をもってきました。
今は無料レポートで頑張ってます。
質の高いレポートも多く
ある程度までなら十分です。
その先は問題ですが・・・。

応援ポチ!!
ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-|2007/01/19(金) 14:31 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんにちは。

サトです。

カミーさんですか^^
無料レポートを読んで学んでいます~
アドセンスは、わたしも、商材は
かわずに、合間に少しかな~
自分で調べることは、大事ですね~

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/01/19(金) 16:05 [ 編集 ]


グッドフェイスさん、こんにちは。涼クールです。

何故か、昨日は書き込みが出来ませんでした。

アドセンス、最近厳しくなってるようですね。

コンテンツのないものは、どんどんアカウント停止されてるようです。

本来のビジネスの姿になりつつあるということでしょうか。

それでは、また!応援ポチコン!
ネットを稼げる宝箱にする方法! #-|2007/01/19(金) 18:08 [ 編集 ]

響きます
グッドフェイスさんこんばんは☆
下級戦士バンプですo(*^▽^*)o
今回もグッドフェイスさんの素敵な言葉達がバンプのハートを撃ちぬきました☆
とても励みになりました。
「アドセンス」初めて聞きました(ごめんなさい、早速調べてみます^^;)
次回のグッドフェイスさんの更新楽しみにしています。相変わらず「ファン」です
応援届け~♪ポチッ!!
バンプ #-|2007/01/19(金) 22:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ブログのアクセスアップツール
ブログのアクセスアップにお悩みの方へ、 アクセスアップツールはこちら SEOとか関係なし!簡単に出来ちゃいますよ。
役立つ情報商材レビュー 2007/01/18(木) 12:00

ほったらかしブログで月5万円
「ブログアフィリ、思ったよりも稼げない(というかぜんぜん)し、楽しくない」そんな風に思っている人にこそおすすめの情報です。わずか10分の作業で、ほったらかしておいても月5万円稼げるブログの作り方。
ほったらかしブログで月5万円!ブログアフィリで稼ぐ 2007/01/20(土) 16:12

トラックバックURLはこちら
http://airu0810.blog80.fc2.com/tb.php/25-4164082f

携帯で稼ぐ♪ 


無料レポート検索 


最近のコメント 


カテゴリー 


お気に入り登録!! 


RSS新着情報

Copyright(C) 2006 アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. アフィリエイト template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
