アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾


|





プロフィール 

☆グットフェイス☆

Author:☆グットフェイス☆
☆運営ポリシー☆

情報商材の紹介
(評価)しています。
  独断です。
いい商材を紹介する事を
 心がけています。
役に立つブログを
目指しています。

グットフェイスに共感した。
このブログを一緒に育てたい
って方は応援宜しくお願いします
あなたと共に育つブログです。



相互リンク大歓迎ですのでお気軽に
コメント下さい。


相談・質問・雑談は

↓ ↓ ↓

info★goo1.jp
★を@に変えて下さい。
(スパム防止の為)


最近の記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


ツール 

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


ツール 

サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

■無料レポート作成■

人気blogランキング






どうも!お久しぶりです(笑

無料レポート作ってるのですが、なかなか、いい物ができません^^;

一度はあぁ~もうこれでいいやって思ってスゴワザとまぐぞうに登録し

ようとしましたけど・・・。う~ん・・・。何かダメなんですよね。

そんなとき、ある方のメルマガを見ました。

『最近の無料レポートは質が悪い物が多いです』読んで行くうちに・・・。

これ、オレのことじゃねぇ?って勘違いするくらい

バシバシ書いてありました!

私が書いたレポートはアフィリリンクを3つ程入れてました(笑

話の流れでアフィリリンク入れていたので、書き直すことにしました。

その方の紹介されていた、あべまゆさんの無料レポート

を読んで、私の出そうとしていたレポートは何てお粗末なんだぁ~~

って思いましたよ(笑)あべまゆさんの書かれてる通りだと思います。

無料なんだから、こんな感じでいいかぁ~って気になっちゃってました。

初無料レポートですので、質も量もたいした事ないかもしれません。

しかし、読んで下さる方に何か1つでも与えられるように書こう!

そう思いました。偉そうに・・・。(笑



ちょっと話変わりますが、私はいつも、商材を買ったら改善するように

しましょうって言います。(難しく考えないで下さいね^^

自分なりにアレンジするって事です。私もマニュアル人間ですが、

商材通りにやっても、うまくいかない事もあります。簡単な例えですが

『このテンプレートを使えば間違いなくアクセスアップ』←こんな商材

買ったとします。(ネーミングがヤバイですが。

あなたが買ったと言うことは、他にも気になってる方がいますよね?

購入した人もいるでしょう。購入者が増えるにつれて、その商材

の価値は薄れて行きます。みんな、商材通りやるからです。そこで

あなただけ、コッソリ 少しヒネッテやっていけば?

自然に周りに差がつきますよね?笑

価値が薄れて行けばmixi系のように

ゴミ商材だぁ~ってなる商材もあるでしょう。

そんな中でもあなたは、鼻で笑っちゃって下さい。

負け犬の遠吠えw

昨日、ある方とメールでやり取りしてるとき、こんな事言われてました。

ここから

↓↓↓

やっぱりすべて一つの商材通りやるのではなく、
自分の商売に活かすための一つのツールとして商材を使うのがベストだとも思っています。


ここまで。

どうでしょうか?このように考えれば。この方は本当に素晴らしいで

す。

商材出されたら絶対買っちゃおうって思っています(笑)


商材を買ったら、まずは最後までシッカリ読みましょう。そして

実行してみましょう。改善出来るところを探しましょう。改善出来ると

ころ必ずあるはずですよね?何回も商材読んで見て下さい。

高いお金払ったんですからね。

焦らなくていいんです。自分のペースで頑張りましょう^^



最後に

途中で出てきたメールの方ですがビックアフィリエイターです(笑
ですが、凄く謙虚ですし、凄く好感がもてます。
自然にファンになってました(笑)
この人は読者に与えることを大切にされています。
ここ数ヶ月アフィリリンクを貼ってるとこ見たことありません。
こんなメルマガは別アドで見てるのですが、大物起業家より
何十倍も素晴らしいです。いいものはドンドン自分の中に落とし込んで
行こうと思いました。


今日も最後まで読んで頂き感謝です^^

最後にポチッとお願いします。


人気blogランキング





スポンサーサイト
2007/01/11 10:23|無料レポートTB:0CM:18

コメント

こんにちは~
つくしです。

ご訪問&応援ありがとうございました。
この方、すごい企業家の方ですね^^
すごく親しみやすい感じです。
見習わなきゃですね^^;

>あの人と仲良しなんですかぁ?
2日程前に始めてサイトに訪問した
ばっかりです^^;
研究会のサイトでレビューしてたので
は!っと思ってました。
人気あるみたいですね。

応援♪
ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-|2007/01/11(木) 12:34 [ 編集 ]


つくしさん、こんにちは。

あれ?コメント出来てました?
ライブドアブログ何か重いので、夜に訪問
しようと思っていました^^;
ちょっと、みなさんのとこにもお邪魔しに行ってきます。

そうなんですかぁ!人気あるんですか?
よく知りません(笑
レビューは何度か投稿されてるみたいですね。
応援ありがとうございます^^
お小遣い稼ぎの達人★グットフェ #-|2007/01/11(木) 15:33 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんにちは

サトです。

ある方のメルマガ^^
わたしも読みました~

商材は、ひとつのツールとして
自分のオリジナリティを
加えていくこと・・・
大事ですね~
もうひとりのビッグアフィリエイターの方にも
共感します~

またきます~

応援します。ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/01/11(木) 17:12 [ 編集 ]


g---☆---★---☆---★---☆---★---☆---g

また風邪ひきそうな細木かずのこですw

(⌒^⌒)b うん!素晴らしいですw

そういえば、[mixiで93万]も発売当時は、
儲かった人いっぱいいたんですもんね^^;

やはりマニュアル通りのやり方を実行する人がいればいるほど、ダメ商材になるのは時間の問題でしょうか^^;


ではまたきますねぇ♪

(*`∇´)σ【応援】ポチン♪

g---★---☆---★---☆---★---☆---★---g
◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-|2007/01/11(木) 21:53 [ 編集 ]


こんばんは、グットフェイスさん。

かなり遅いですが、明けましておめでとうございます!

どうぞ今年も宜しくお願いします@アンデルセンです。

商材をどういった風に使うのか?

これって凄く大事ですね。
人それぞれ考え方があると思いますが、共感できます。

私の場合は、商材どおりにやってみてからの、試行錯誤(改悪にならないための試行錯誤です)をし、より商材が活きる形を探します^^

では、応援ぽち
またきますね^^
★安い情報商材ならアンデルセン #-|2007/01/11(木) 21:55 [ 編集 ]

ファンです☆
こんばんは、グットフェイスさんo(*^▽^*)o
初心者アフィリエイターのバンプです。
グットフェイスさんの日記「基本が大事」から無料レポートをDLして、今から頑張ろうとしています。グットフェイスさんの考え方、すごく素晴しいです☆最初にメッセージくれた時から、すごく好感持てるひとだなあ~って思いました。
バンプは、グットフェイスさんの「ファン」です。
まだ何もわからないバンプですが、これからもよろしくお願いします☆
応援ポチッっと♪
ポチ連打。。。。。。♪o(*^▽^*)o

バンプ #-|2007/01/11(木) 22:24 [ 編集 ]


ランキングから来ました
ピタって言います
お得な情報アップしました
応援ぽちっ!
情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-|2007/01/12(金) 06:58 [ 編集 ]


グッドフェイスさん こんにちは
まきちーです

まずは基本から商材通りに実行していって、
そこからオリジナリティを出していって
他にないブログにしていくと良いですよね。

応援!ポチッ!
ネットで稼ぐ秘密☆まきちー #-|2007/01/12(金) 18:27 [ 編集 ]


グットフェイスさん
゚☆こんばんわぁ~☆リオです(*ェ`*)
初めまして♪ご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
私もその方のメルマガは読みました^^
メルマガも好きな方のは ほとんど読んでます
無料レポートも、作る練習しなきゃーって
思うんですが、なかなか^^;
頑張らなきゃ
またきますйё

応援して帰ります^^ □。_(..*)ぽちっ
美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト! #3gnf69lI|2007/01/13(土) 02:33 [ 編集 ]


こんにちは グットフェイスさん
さどです

いい方とお知り合いになれましたね。
その方に聞けば何でも教えてくれそうですね。

地道な対応こそ 人が寄ってくるんでしょう

応援!!
インターネット情報館  さど #-|2007/01/13(土) 08:03 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんにちは。涼クールです。

メールの相手の方、数ヶ月アフィリしてないってことは、物販とかアドセンスとかで稼いでるんですね。

かなりの収入がある人の余裕ですねー。

羨ましい(笑)

それでは、また!応援ポチコン!
ネットを稼げる宝箱にする方法! #-|2007/01/13(土) 15:55 [ 編集 ]


グットフェイスさんこんにちは。

ひさのぶです。

私も無料レポート作ろうと思ってます。

が、やっぱり下手なものは作れないので悩み中です。

では、応援していきまーす
情報商材口コミ情報局 ひさのぶ #-|2007/01/13(土) 15:55 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんにちは

サトです。

更新前でしたね~

またきます~

応援します。ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/01/14(日) 16:23 [ 編集 ]


j---☆---★---☆---★---☆---★---☆---j

グットフェイスさん
2日酔いがやっとおさまった細木かずのこですw

無料レポートは進んでいますか~^^

きっとグットフェイスさんのことだから、
納得がいくまで作り直していると思いますw

完成したら是非見せていただきたいものです!


ではまたきますねぇ♪

(*`∇´)σ【応援】ポチン♪

j---★---☆---★---☆---★---☆---★---j
◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-|2007/01/14(日) 19:56 [ 編集 ]


こんばんはにこにこです。

今日は応援にやってきました。
すいません
コピペです。

応援はきっちりやっていますから
またゆっくり来ますね。
ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-|2007/01/15(月) 00:18 [ 編集 ]


グットフェイスさん
(。・"・)ノこんにちちは♪リオです(*ェ`*)

キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ
更新前ですね^^

応援  □。_(..*)ぽちっ
美脚モデルが語る!情報商材アフ #3gnf69lI|2007/01/15(月) 15:34 [ 編集 ]


k---☆---★---☆---★---☆---★---☆---k

コメントありがとうございますw
細木かずのこですw

この前の似顔絵別窓にしたら失敗でした^^;

あれから記事に公開しときましたんで、
見てみると面白いかも^^

でも、ホントあんな感じで優しいお方でしたよ^^


ではまたきますねぇ♪

(。゜ー゜)σ【応援】ポチン♪

k---★---☆---★---☆---★---☆---★---k
◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-|2007/01/16(火) 20:08 [ 編集 ]

お邪魔します。
こんにちは、いごっそうです。

私は有料商材を買うお金がないので、無料レポートのファンです。

無料レポートも最後まで読むと結構面白いし、いくつかを読み比べると見えてくる部分がありますね。

これからもよろしくお願いします。

応援させていただきました。
いごっそう #JalddpaA|2007/01/17(水) 15:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://airu0810.blog80.fc2.com/tb.php/24-0cea873f

携帯で稼ぐ♪ 


無料レポート検索 


最近のコメント 


カテゴリー 


お気に入り登録!! 


RSS新着情報

Copyright(C) 2006 アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. アフィリエイト template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
