アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾


|





プロフィール 

☆グットフェイス☆

Author:☆グットフェイス☆
☆運営ポリシー☆

情報商材の紹介
(評価)しています。
  独断です。
いい商材を紹介する事を
 心がけています。
役に立つブログを
目指しています。

グットフェイスに共感した。
このブログを一緒に育てたい
って方は応援宜しくお願いします
あなたと共に育つブログです。



相互リンク大歓迎ですのでお気軽に
コメント下さい。


相談・質問・雑談は

↓ ↓ ↓

info★goo1.jp
★を@に変えて下さい。
(スパム防止の為)


最近の記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


ツール 

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


ツール 

サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

アクセスが・・・。




人気blogランキング



【無一文だからできた】稼ぐ戦略家たつやの経費0円で、たった27日で60万円を稼いだノウハウを公開!4畳半アフィリエイト



明けましておめでとうございます・・・。えっ?遅い?

失礼しました^^;少しやりたい事が溜まっていましたので。

ご訪問頂いた方々ありがとうございました。みなさんの所にもこれから

お邪魔します。

検索からの訪問者の方も増えてきました^^

アフィリエイト塾で検索して、ヤフー4位

Google4位 なかなか、いい感じです^^ あっ!グットフェイスでも

ランクインしてました。(えっ・・・誰も検索しない?

ですよね^^;

検索から来てもらうのも嬉しいですけど、やっぱり仲良くなって

メルマガなんかで紹介してもらってアクセス流してもらうと

もぅ~最高に嬉しいですよ^^

何人かの人に紹介して頂きましたがグ~~ンとアップしますよ♪

是非試してくださいね。ビズコムなんかで仲良くなるのもいいでしょう。

ほかには、フォーラムを人脈作りに役立てるのもいいと思いますよ。

商材買ったら、著者の方にメッセージ送っときましょう^^

感想みたいな感じで、もしかしたらビックプレゼントくれるかも?(笑

丁寧にメッセージ送れば著者の方も忙しくても丁寧に返信して下さいます。


昨日、4畳半アフィリの著者・三浦たつやさんのメルマガで

紹介して頂きました。はぃ^^アクセス急上昇しました♪

自動的に商材も売れてます。4畳半じゃなかったですけど・・・。

何百人と購入者がいるのに著者の方にメルマガで紹介してもらえるのは

とても嬉しくないですか?是非、あなたも試して見て下さいね^^

もうすぐ「常勝無敗の戦略指南!三浦塾」が始まります。

●三浦塾ではメルマガの総合コンサルティングを行います。
●戦略指南・方向性指南・ライティング指南・その他
●収入を2~10倍にアップできるよう個別指導していきます。
●若干スパルタでいきます(笑)

↑↑↑
塾って沢山ありますよね?実際に入ってる人もいるでしょう。

稼げてますか?10万以上稼いでいますか?

4畳半アフィリエイトの今後についてですが、
月収10万をひとつの壁としてそこを越えられるように
全体的な底上げを図っていきます。だそうです。もちろん無料ですよ!

これから4畳半アフィリ購入者は飛躍します 

月●00万稼ぐ人も、ウジャウジャ出始めます(もちろん私も^^

なぜ・・・?

4畳半アフィリの第5章に書かれている●●●が正式稼動しました。

はぃ^^間違いなく収入アップです♪

売れるアフィリエイターにとって一番大切なこと!

何か知ってます?アンテナを高くはること、情報をいち早く取り入れる

事、基本ですよね^^

いつまでも稼げない商材選んでないで、稼げる商材選んで下さいね。

今回もグットフェイス特典お付けします^^何個か増える予定です!

あっ!もちろん購入者の方には増えたらお届けします。特典はこちらから





【無一文だからできた】稼ぐ戦略家たつやの経費0円で、たった27日で60万円を稼いだノウハウを公開!4畳半アフィリエイト






編集後記

みなさん、どんなお正月過ごされてましたか?えっ!私?
私は、今年の準備をいろいろしてました^^
地味な事やってました!地味でいいんです。
今年私は間違いなく飛躍します!
しっかりした目標、実現しましょうね^^
今年も宜しくお願いします。


最後にポチッとお願いします^^

人気blogランキング
スポンサーサイト
2007/01/06 09:54|オススメ商材TB:0CM:22

コメント

こんにちは~
つくしです。

メール送るのは重要ですね。
それで紹介していただいたら
うれしい♪
あたしも見習います!!

応援♪
ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-|2007/01/06(土) 10:59 [ 編集 ]


 グットフェイス さん

 こんにちはAIです

 ランキング凄いですね4位ですか~
私も、頑張らないと!

  今年も、いろいろ優良商材や、ダメ商材もレビューを楽しみにしてます
AI #-|2007/01/06(土) 11:20 [ 編集 ]


グットフェイスさんこんにちは^^
ろくすです。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪
楽しんで行きましょー!

応援ポチリっと~
ろくす@情報商材のホントコ #-|2007/01/06(土) 14:42 [ 編集 ]


こんにちは グットフェイスさん
さどです。

凄いアクセスが怒涛のように着たでしょうね。

4畳半・・いい商材ですね。

サポートいいじゃないですか。
まだまだいけますね。


おうえん!
インターネット情報館 さど #-|2007/01/06(土) 17:26 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんにちは。涼クールです。

紹介はきますよねー!

某起業家の方に、レポート紹介してもらっただけで、300DLされましたからねー!

ビックリです!

それでは、また!応援ポチコン!
ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-|2007/01/06(土) 19:08 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

>商材買ったら、著者の方にメッセージ送っときましょう^^
人脈を作るという意味でも、良いかもしれませんね♪

それでは応援 ポチッ
ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc|2007/01/06(土) 22:57 [ 編集 ]


グットフェイスさんこんばんは。

ひさのぶです。

しっかり準備されていたようですね^^

私はダラダラしてしまいまいた、、、

では、応援していきまーす
ひさのぶ #-|2007/01/06(土) 23:23 [ 編集 ]


こんにちは、喜々です。

>おぉ!誕生日おめでとうございます♪
いい年になるといいですね^^

ありがとうございます。
そういってもらえるのは、嬉しいですね。

感謝してます。
応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2007/01/06(土) 23:26 [ 編集 ]


グッドフェイスさん、こんにちは。
コータローです。

>地味な事やってました!地味でいいんです。
今年私は間違いなく飛躍します!
しっかりした目標、実現しましょうね^^
今年も宜しくお願いします。

こちらこそ、よろしく
おねがいします。

 
 またいろいろ勉強しによらせてもらいますね。(^^)
 応援クリック!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-|2007/01/07(日) 10:44 [ 編集 ]


こんにちは、てんぱぱです。
何かバタバタして時間が取れません。。。
コピペで申し訳ありませんが
応援させて頂きます。

では、ポチっと!!
ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-|2007/01/07(日) 12:35 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんにちは

サトです。

この商材も評判がいいですね^^
またみにいきますね~
伏字が気になる~~
アンテナを張ることは、ほんと
大事ですね^^

またきます~

応援します。ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/01/07(日) 14:20 [ 編集 ]


s---☆---★---☆---★---☆---★---☆---s

グットフェイスさん(^-^*)/こんにちわ~!

お昼にお餅を6個食べちゃった細木かずのこですw

なるほど~^^

地味~~な事やってたんですね!

でも、それがきっとドカンと来る何かなのでしょうね♪


期待してます(*^-^)


ではまたきま~す♪

(*'-')σ【応援】ポチっ♪


s---★---☆---★---☆---★---☆---★---s
◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-|2007/01/07(日) 17:17 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんにちは!
杉田タンパク@新年会明けです。

著者にメールですか。
あんまりやったこと無かったですね。。
これからはトライしてみます!
いいこと教えて頂きました。

それでは、応援ポチ☆
情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-|2007/01/07(日) 21:40 [ 編集 ]


グットフェイスさん。

Buzz◆リョウです。

いつもありがとうございます。

4畳半購入してませんが、
評判がいいですね。。

この著者の方、
結構やり手ですよね。。


応援くりっく。。。

ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I|2007/01/08(月) 01:51 [ 編集 ]


こんにちはグットフェイスさん。
さどです。

ビズコムありがとうございました。
今日は
「相互リンク」のお願いします。
当ブログはリンク完了です。
貴方のサイトの片隅にでも貼り付けていただいたら光栄です。
お手すきの時確認いただければ幸いです。m(__)m
今後とも「インターネット情報館!」をよろしくお願いします。

<a href="http://blog.livedoor.jp/mm09mn/"target="_blank">
インターネット情報館!</a>

よろしくお願いします。


応援!!


 
インターネット情報館 さど #-|2007/01/08(月) 09:59 [ 編集 ]


グッドフェイスさん こんにちは
まきちーです

4畳半の評判いいですね。
常にアンテナをはる、情報の鮮度が早い世界なので
心掛けていきたいですよね。

応援!ポチッ!
ネットで稼ぐ秘密☆まきちー #-|2007/01/08(月) 10:49 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

久々のご訪問になってしまいました。

お探し物はみつかりました?
きっと発見できなかったのではないかと
心配しております。

隠し事はしませんよ♪

応援ポチポチ★
女起業家★まこ #-|2007/01/08(月) 22:42 [ 編集 ]


グットフェイス☆さん

はじめまして、Lapisです。
ご訪問ありがとうございますm(__)m

4畳半・・・最近良く聞きます♪
評判のようですね。

応援凸!
【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-|2007/01/09(火) 08:17 [ 編集 ]

良いことを聞いた。
グットフェイスさん
こんにちは

いつもありがとうございます。

>売れるアフィリエイターにとって一番大切なこと!

>何か知ってます?アンテナを高くはること、情報をいち早く取り入れる

>事、基本ですよね^^


確かにそう思うね。

良いこと聞かせてくれてありがとう。

高いアンテナで、たくさんの情報を得ること、

そのためには、自分がどうなりたいのか知ることも大切だね。

それがなきゃ、全てが引っかかって、よく分からなくなるからね。

簡単に言うと、「ゴールを決めて、それに向かって、アンテナを伸ばすこと」だね。

ありがとう、勉強になりました。

また遊びに来ます。

応援しておきました。

ポチッとな!

yokoでした。
情報商材特別捜査官:スケバンyo #-|2007/01/09(火) 12:41 [ 編集 ]


こんにちは、てんぱぱです。
何かと忙しい正月も
ようやく落ち着いてきました。
また遊びにきま~す!!

では応援ポチ!!
ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-|2007/01/10(水) 13:58 [ 編集 ]


f---☆---★---☆---★---☆---★---☆---f

どもども~~♪

今日も「ありがとう」って

言いにきちゃいました細木かずのこです^^

ワタシもまだ更新してないです♪

このマイペース癖どうにかしなくては^^;

あっミクシー復活させましたよ^^

あとで申請送っときますね♪

前ほど派手に活動しないですが(笑)

ではまたきますねぇ♪

(*`∇´)σ【応援】ポチン♪

f---★---☆---★---☆---★---☆---★---f
◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-|2007/01/10(水) 23:22 [ 編集 ]


こんにちわ!四畳半も良さそうですね。
情報をいち早く取り入れるって難しいですね。
頑張っていきたいです。
応援クリックしました☆
また訪問しますね
びっくり #-|2007/01/13(土) 12:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://airu0810.blog80.fc2.com/tb.php/23-bb235f37

携帯で稼ぐ♪ 


無料レポート検索 


最近のコメント 


カテゴリー 


お気に入り登録!! 


RSS新着情報

Copyright(C) 2006 アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. アフィリエイト template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
