アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾


|





プロフィール 

☆グットフェイス☆

Author:☆グットフェイス☆
☆運営ポリシー☆

情報商材の紹介
(評価)しています。
  独断です。
いい商材を紹介する事を
 心がけています。
役に立つブログを
目指しています。

グットフェイスに共感した。
このブログを一緒に育てたい
って方は応援宜しくお願いします
あなたと共に育つブログです。



相互リンク大歓迎ですのでお気軽に
コメント下さい。


相談・質問・雑談は

↓ ↓ ↓

info★goo1.jp
★を@に変えて下さい。
(スパム防止の為)


最近の記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


ツール 

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


ツール 

サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ゴミ商材買っちゃいました!!







人気blogランキング








こんばんは^^今年最後?の更新かと思います♪(たぶん・・・。

こんなメールを頂きました。

ここから
↓↓↓

こんにちは。

mixiではお世話になってます(*^∀^*)

この前、○○さんのメルマガで商材買いました。

『商材名○○○○』

最悪でした。もう情報商材を買う気にもなれません



ここまで。。。

いつも、私は、応用を利かせることって言います。

でも、どうしようもない商材だってありますよね・・・。

15,000円あったら、美味しい物がいっぱい食べれます。

服だっていい物買えます。

あぁ~~~オレの15,000円・・・。((笑´∀`))ヶラヶラ

あっ!笑い事じゃないですね^^;

セールスレターを見てスグにでも買いたくなる気持ちは

すご~~~く、わかりますよ。でも、1度閉じて良く考えてください。

本当にあなたに必要ですか?メリットありますか?

『あります』 






・・・。






・・・・・・。







『たぶん・・・・。』







『あぁ~~自信なくなってきちゃいましたよ』


そりゃそうですよね^^セールスレター見ただけでどんな商材か

わからないですもんね。

ここで人のレビューが役立つんですよ♪

ブログでレビューしてるのを見るのもいいでしょう。

インフォレビューなんかのサイトを見るのもいいと思います!

でも、1つ注意して下さいね。

ブログの方は何度も通ってれば、あぁ~この人はこんな感じの人

だって掴めます。

でも、インフォレビュー何かは、どんな人が書き込んだかわかりません

よね?サクラだっているでしょう。

こんなのを信用して買っちゃうと。。。またまた、失敗しちゃいます。

ですので、てっとり早く調べる方法を教えます^^

あっ。これ有料メルマガです!!もう、すでに読んでる人も多いかと

思いますけど。


情報商材レビュー研究会



再配布権付きのものが、15本付いてきますので。(12月31日まで)

自分の特典として使えますよ^^

月に1・2度再配布権付きの特典が配布されます。

値段見たらビックリしますよ♪2万でしょうか?

3万でしょうか?(笑

あっ!煽ってるわけじゃないですよ^^

常にアンテナを張っていたい、もうゴミ商材なんて買わねぇ~~

いい商材を紹介したいって思う人が購読すればいいと思います。


私には凄く役にたっています^^


95点


減点理由
まだ、レビューの数が少ないです。
20個くらいかと思います。まだ始まったばかりですので、
これからですけどね。


最後に

掲示板があるのですが、面白いです。
ぃや~こんなの大好きですよ^^
レビューってか内容結構わかっちゃうじゃん
って物もチラホラ(笑
実は気になってる商材1つあったんですよ。
そのレビューを見て買うのやめました(爆
この値段ですので是非おすすめです^^

皆様には今年本当にお世話になりました♪

来年も元気にお会いしましょう。

では良いお年を。。。

最後にポチッとお願いします♪

人気blogランキング




2006/12/29 22:11|オススメ商材TB:0CM:33

コメント

y---☆---★---☆---★---☆---★---☆---y

グットフェイスさん…(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

大掃除する度に余計部屋が汚くなる細木かずのこですw


あっ!日本非代表さんですね!

そういえばマイミクさんだったな~( p_q)


と落ち込んでもいられないので、

前向きにいきますw



では、また明日応援しにきま~す♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


y---★---☆---★---☆---★---☆---★---y
◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-|2006/12/29(金) 23:11 [ 編集 ]


グッドフェイスさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

このサービスは
よさそうですね。

ゴミ商材買わないですんだお金で

あんなことやこんなことしてもいいですね。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆
ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I|2006/12/29(金) 23:19 [ 編集 ]


 こんにちはAIです

 ゴミ商材は、頭に来ますよね(笑

 何か、最新のお勧め商材があれば又、教えて下さいね

 今後も、宜しく★
AI #-|2006/12/30(土) 04:23 [ 編集 ]


グッドフェイスさん、こんにちは。
コータローです。

>情報商材レビュー研究会

私も、最近知りました。
こういうのがあるといいですね。

 また訪問させてもらいますね。
 応援ポチ!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-|2006/12/30(土) 06:18 [ 編集 ]


こんにちは~
つくしです。

今年最後のご挨拶に伺いました。

今年は本当に色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

応援♪
ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-|2006/12/30(土) 15:02 [ 編集 ]


こんちゃーす(`・ω・´)

レビュー研究会、月々3500円でしたっけ?
かなり興味はあるんですけどねぇww

なにぶん稼ぎが安定しないので
どうも手が出せずにいるじょにでした。

応援クリックあべしッ(・∀・)!!!!
じょに #-|2006/12/30(土) 15:13 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんにちは。涼クールです。

このセールスページから、決済画面に飛べなくてやめてしまいました。

2日かけてやってもダメってことは、縁がなかったということだと思って。

でも、格安ですし、無料になる可能性だって大きいわけですからねー。

おいしいです。

それでは、また!応援ポチコン!

来年もよろしくです!
ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-|2006/12/30(土) 16:00 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんにちは!

ミッチです。
先ほどはオモシロコメントをありがとうございました。
フフフッ^^
お時間があったら確認してみてください♪

また来ますね☆
応援ポチン♪
美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-|2006/12/30(土) 17:34 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんばんは!
ドット三四郎です。

今年最後の訪問にきました。
来年もよろしくお願いします。

では、応援クリックして失礼しま~す!!
情報商材鑑定道場★ドット三四郎 #-|2006/12/30(土) 19:59 [ 編集 ]


こんにちは、喜々です。

面白いものが出てきましたよね。
どんどん新しい所に目をつけていくものですね。

応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2006/12/30(土) 21:42 [ 編集 ]


グットフェイスさんこんばんは。

ひさのぶです。

これ格安ですよねー。

掲示板が気になります・・。

では、応援していきまーす
ひさのぶ #-|2006/12/30(土) 22:34 [ 編集 ]


u---☆---★---☆---★---☆---★---☆---u

グットフェイスさんこんばんわ~!!

大掃除が一向に進まない細木かずのこですw


公言通りまた来ちゃいました!

応援していきま~す♪


(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


u---★---☆---★---☆---★---☆---★---u
■■細木かずのこ■■ #-|2006/12/30(土) 22:38 [ 編集 ]


グッドフェイスさん こんばんは
まきちーです

商材をどう活かすのか・・
商材だけでなく疑問に当たった時、
何かに使えないかといつも考えていきたいですね。

今年はありがとうございました
来年もよろしくお願いします
応援!ポチッ!
情報商材レビュー☆まきちー #-|2006/12/31(日) 01:31 [ 編集 ]


こんにちは、てんぱぱです。
今年最後のご挨拶です。
本年中は短い間でしたが
お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

これは良さそうですね。
頭に入れときます。

では、良いお年を。

応援ポチ!!
ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-|2006/12/31(日) 11:29 [ 編集 ]

来年もよろしくです!
グッドフェイスさん、こんにちは。

サトです。

このメルマガ、どうしようか
迷ってました。
これ以上、読むのが増えると
大変なので、
断念したばかりです~

よい商材を選びたいですね^^

こうやってグットフェイスさんに
出会えた奇跡に
感謝いたします~

来年もよろしくです

応援します。ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/12/31(日) 11:29 [ 編集 ]

お邪魔します。
訪問していただきましてありがとうございます。

お互いの夢が実現できるように頑張りましょう。

情報商材の購入って難しい点がありますね。

来年もよろしくお願いします。

応援させていただきました。
いごっそう #JalddpaA|2006/12/31(日) 11:55 [ 編集 ]


グットフェイスさんこんにちは。

ひさのぶです。

年末のご挨拶に伺いましたー。

お世話になりました。

また来年もよろしくお願いしますね。

では、よいお年をお迎えください。

応援していきまーす
ひさのぶ #-|2006/12/31(日) 16:36 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

ゴミ商材が、かなり気になります・・
15000円といったら
ちょっとおつりが来る アレかな・・・???

今年はアタシにとっても、
何かと刺激の強い年でした。

グットフェイスさんと知り合えたことに
感謝しています。

ありがとうございました!

不束者ですが 来年も
よろしくお願いします。

応援ポチポチ★
女起業家★まこ #-|2006/12/31(日) 18:16 [ 編集 ]


グットフェイスさんこんばんは^^
ろくすです。

お世話になった方々に
今年最後のご挨拶に伺っております

今年は大変お世話になりました。
来年は飛躍の年にしましょうね♪
今後ともよろしくお願いします。

今年最後の応援ポチリっと~
ろくす@情報商材のホントコ #-|2006/12/31(日) 19:33 [ 編集 ]


i---☆---★---☆---★---☆---★---☆---i

グットフェイスさん

2006最後のご挨拶に参りました細木かずのこですw

グットフェイスさんとは、
mixiで出会ったのが初めでしたね^^

色々とやり取りをしてて、
すごく信頼できる仲間だなって思いますw

来年はお互いもっともっと飛躍の年にしましょうね^^

では、良いお年をお迎えください♪

また来年も宜しくお願い致します(*^o^*)


(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


i---★---☆---★---☆---★---☆---★---i
◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-|2006/12/31(日) 20:06 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

今日は、一年の締めくくりとして
年末のごあいさつに伺いました。

今年は大変お世話になりました。
爆転を通して、グットフェイスさんに
出会えて良かったなぁって思ってます。

今年一年、どんな一年でしたか?
来年もグットフェイスさんにとって
素敵な年になりますように。

では、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします!

それでは応援納め ポチッ
ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc|2006/12/31(日) 21:44 [ 編集 ]


こんばんは、グットフェイスさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

レビューは、情報商材アフィリエイトをするなら必須ですよね。
売る立場からしても、魅力的なオファーだと思います。

応援!
理系学生アフィリエイター☆唯’ #-|2006/12/31(日) 22:44 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんにちは!
杉田タンパク@今年最後です。

2006年、あと僅かとなりました。

今年1年、大変お世話になりありがとうございました!

来年もどうぞ宜しくお願いします♪

それでは、応援ポチ☆
情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-|2006/12/31(日) 23:08 [ 編集 ]


グットフェイスさんあけましておめでとうございます。

ひさのぶです。

新しい年が始まりました。

今年もまた、お互い飛躍し続けましょう!

では、応援していきまーす
ひさのぶ #-|2007/01/01(月) 22:45 [ 編集 ]


グッドフェイスさん、こんにちは。
コータローです。

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!
 
 またいろいろ勉強しによらせてもらいますね。(^^)
 応援クリック!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-|2007/01/02(火) 09:37 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんにちは。涼クールです。

あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶に伺いました。

旧年中は本当にお世話になり、ありがとうございました。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

初応援していきますね!ポチコーン!!
ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-|2007/01/02(火) 12:49 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんばんは!

ミッチです。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年がグットフェイスさんにとって
素晴らしい年になりますように☆

応援!
美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-|2007/01/02(火) 22:13 [ 編集 ]


こんにちは、てんぱぱです。
遅くなりましたが、新年のご挨拶です。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

では応援ポチ!!
ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-|2007/01/04(木) 12:32 [ 編集 ]


こんにちは グットフェイスさん
さど と言います。

ランキングからお邪魔しています。
色々な商材が蔓延しています。

本物を見る目を養わないと
この業界 やっていけないですね。

応援!!
★インターネット情報館★ さど #-|2007/01/04(木) 13:20 [ 編集 ]


グットフェイスさん。
Buzz◆リョウです(・∀・)。

あけましておめでとうございます。

挨拶が遅くなってしまいました。


昨年はブログを通じての
交流ありがとうございました。

今年は是非リアルでもお会いしたいものですね。。


今年もよろしくお願い致します。

◆◆応援くりーっく。。。◆◆
ヤフー、ブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I|2007/01/05(金) 07:57 [ 編集 ]


p---☆---★---☆---★---☆---★---☆---p

グットフェイスさん

おはようございますw
5日目にしてようやく復活しそうな細木かずのこですw


やっと辛い風邪から立ち直りました^^

グットフェイスさんは大丈夫ですか~!

いや~最近免疫が弱くて困る^^;


ではまた来ますね^^


(*`∇´)σ【応援】ポチン♪

p---★---☆---★---☆---★---☆---★---p
◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-|2007/01/05(金) 08:49 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
グットフェイスさん、あけましておめでとうございます

サトです。

更新前でしたね~

わたしも、結局このメルマガ購読することにしましたよ~
まだ、ちゃんと特典を見終わっていません
すごいですね~

今年もどうぞよろしくです!

幸運がいっぱい訪れますように・・・

またきます~

応援!!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/01/05(金) 17:21 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんばんは!

ミッチです。

作業ははかどってますか~?
頑張りましょうね!お互い☆

また来ますね^^
応援ポチン♪
美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-|2007/01/06(土) 04:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://airu0810.blog80.fc2.com/tb.php/22-d32bc12d

携帯で稼ぐ♪ 


無料レポート検索 


最近のコメント 


カテゴリー 


お気に入り登録!! 


RSS新着情報

Copyright(C) 2006 アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. アフィリエイト template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
