アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾


|





プロフィール 

☆グットフェイス☆

Author:☆グットフェイス☆
☆運営ポリシー☆

情報商材の紹介
(評価)しています。
  独断です。
いい商材を紹介する事を
 心がけています。
役に立つブログを
目指しています。

グットフェイスに共感した。
このブログを一緒に育てたい
って方は応援宜しくお願いします
あなたと共に育つブログです。



相互リンク大歓迎ですのでお気軽に
コメント下さい。


相談・質問・雑談は

↓ ↓ ↓

info★goo1.jp
★を@に変えて下さい。
(スパム防止の為)


最近の記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


ツール 

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


ツール 

サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

小学生でも作れる!




人気blogランキング








今年も、もう終わりですね♪年とるのが早すぎます^^;

今年は、嫌なこと。悲しいこと。沢山、沢山ありました。

でも、その悲しみや辛さがあるから楽しい事や、うれしい事の

ありがたみがわかるのかもしれません。



ネットでお金儲けなんてめちゃ怪しい・胡散臭いって思ってましたけど


やりだしたら、時間も忘れてやっちゃってますよ。やったぶんだけ返っ


てきますしね。悩んだぶんだけ成功の喜びは大きいです^^


そこが魅力でしょう。


このブログを作り始めたのは、爆転を購入してからです。


爆転には、本当にお世話になりました。いろんな方とお知り合いに


なれました。本当感謝です^^


 PCのことなんて、なぁ~んもわかりませんでした。


昔は、人に聞きまくっていました^^;


でも、それって時間が凄く勿体無いですよね?


よく自分で調べれる事は自分で調べる癖をつけましょう。って言います


人に聞いて解決するより、はるかに自分の力になります。


何より、早く解決できます。検索をつかえば簡単に調べる事できます。


人に聞くと1日掛かるとこ、5分で調べることできますよ。


無料レポートだってあります。ブログ作るにしても、今は優良な無料レ


ポートが沢山ありますので、自分で試行錯誤しながら作るのもいいかも


しれませんね^^


図解入りでとても解りやすいと思います。Seesaa・Livedoor・FC2

の作りかたが載ってます。DLしたとき・・・。おぉ!こんな紹介も

ありやねって思いました。小さなことかもしれませんけど。


真・ブログ解体新書←この ボリュームで無料ですよ(笑







最後に

私の言う自分の力になる商材と言うのは、何から何まで商材の
中に書いてある物を言ってるのではありません。
自分で調べる癖をつけるのは、凄く重要だと思います。
自分で調べてみて、どうして解らない事は聞けばいいと
思います。自分で解決した方が、楽しくありませんか?
何か出来たとき喜びも大きいですよ^^

忙しい時期でしょうが、体調など崩されないようにお気を
つけ下さいね!!






今日も最後まで読んで頂き感謝です♪

最後にポチっとお願いします。


人気blogランキング

スポンサーサイト
2006/12/28 16:49|無料レポートTB:0CM:8

コメント

こんばんは。
はじめまして、てんぱぱです。
ご訪問・コメント有難うございました。
解らない事は自分で解決する。
賛成です!!
その方が達成感があるし、楽しいですよね!!
誰かに聞く事は
決して恥ずかしいことだとは思いませんが
自分で解決する方が
はるかにスキルも上がると思います。

では、応援ポチ!!
ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-|2006/12/28(木) 22:03 [ 編集 ]


t---☆---★---☆---★---☆---★---☆---t

グットフェイスさん…アニョンセヨ♪

マザコン疑惑の細木かずのこですw


素晴らしいですw

間違いなくネット成功思考まっしぐらですね^^

自分で調べることの大切さ…

それがどれくらい自分の為になるのか…


ビンビン伝わってきました!


PS
そういえば、コメントの

「まぐまぐ強ぇ~~」

の意味を必死で考えてしまいましたw

ちょっとウケちゃいましたw


では、また応援させてくださいねぇ♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


t---★---☆---★---☆---★---☆---★---t
◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-|2006/12/28(木) 22:38 [ 編集 ]


グットフェイスさんこんばんはー。

ひさのぶです。

検索力ってとても大事ですよね。

やはりある程度慣れないと、ネットで自分の欲しい情報を得ることができない場合も多いですね。

でも、そこで試行錯誤していくと、検索力がつくんだと思います。

大体の問題は自分で調べれば解決しますから、私もなるべく自分でしらべるようにしてます^^

では、応援していきますねー
ひさのぶ #-|2006/12/28(木) 23:18 [ 編集 ]

はじめまして
はじめまして、kazuと申します。

いつも楽しく拝見しています。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。
レビュー、いいですね。
点数で、表現しているので分かりやすいです。
勉強になります(*_ _)

また、ちょくちょく遊び(応援?)に来まーす。

ポチッと応援(^^)/。
情報商材ランキング比較ナビ #CiXNuwDk|2006/12/29(金) 00:50 [ 編集 ]


こんにちわ、にこりです。

自分で解決できる力がつくと楽しいですね。

私もすこーしずつ、自力で出来るようになってきました^^

にこりにっこり応援ぽちり♪
にこり@情報商材ほんとのところ #BbxN3dx2|2006/12/29(金) 05:16 [ 編集 ]


はじめまして、こんにちは
つくしと申します。

ブログにご訪問&応援ありがとうございました。
また、ちょくちょく遊びに来ますね^^

応援♪
ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-|2006/12/29(金) 11:52 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんにちは。

サトです。

このレポートで、わたしもFC2ブログを
つくりました^^
なつかしいです~
役立ちますよね
わたしも、今年は変化が多い年でした。
いろんなことにチャレンジしたなぁ~~

またきますね~

応援します。ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/12/29(金) 15:52 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんにちは!

ミッチです。
自分で調べる癖をつける事は
何をするのにも必要ですよね。

ホントに今年は出会いの年でした。
良い商材と良い仲間に出会えて最高です!

また来ますね☆
応援ポチン♪
美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-|2006/12/29(金) 15:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://airu0810.blog80.fc2.com/tb.php/21-b533a9fd

携帯で稼ぐ♪ 


無料レポート検索 


最近のコメント 


カテゴリー 


お気に入り登録!! 


RSS新着情報

Copyright(C) 2006 アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. アフィリエイト template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
