アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾


|





プロフィール 

☆グットフェイス☆

Author:☆グットフェイス☆
☆運営ポリシー☆

情報商材の紹介
(評価)しています。
  独断です。
いい商材を紹介する事を
 心がけています。
役に立つブログを
目指しています。

グットフェイスに共感した。
このブログを一緒に育てたい
って方は応援宜しくお願いします
あなたと共に育つブログです。



相互リンク大歓迎ですのでお気軽に
コメント下さい。


相談・質問・雑談は

↓ ↓ ↓

info★goo1.jp
★を@に変えて下さい。
(スパム防止の為)


最近の記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


ツール 

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


ツール 

サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

がっつり稼ぐ為に基本を学べ


    
  


人気blogランキング

爆乳教師・・・。おもしろい人です♪






メルぞうの新規登録が再開しましたね!!(期間限定)

まぐまぐ・ミラクルスピードの人は2ティア集めるチャンスです!!



私も登録したのですが、メルマじゃダメじゃ~~ん!

ふと見ると細木かずのこさんの『【細木流】既存のミクシィID防衛術...完全崩壊!いきなりID削除の恐怖から逃れられる唯一の方法』が

あっ!紹介用URL取れなかったのでメルぞうでDLして下さいね♪

私はDLしました^^

めちゃめちゃ、おもしろい♪文章もおもしろいのですが、絶妙なタイミ

ングで出てくる絵に顔もニヤケちゃいます^^

是非読んで見て下さいね!


この前の記事でもお話しましたが基本!十分大切なのはわかりましたか?

今日は無料レポ紹介します♪

アフィリエイトをする上で必ず押さえておきたい10個のポイント



基本的な知識をつけて商材購入すると、めちゃめちゃ簡単に使いこなせちゃいます。

ですので、シッカリ基本を身に着けましょう^^

ゴミ商材を買ったとします。『あぁ~~やっちゃった!』って思う事

があるかもしれません。でも、基本が出来てれば『ん?ここ、こうすればいいじゃん』

など、応用をきかせることが出来るかもしれません。

その応用が成功しちゃったら???

めちゃめちゃ楽しいですよ
楽しんでアフィリエイトしてれば自然とファンもつきます。

相談メール等の数も増えていきます。

自然といい関係が出来ていくんですよね^^

アフィリエイトで儲けれない人は基本が出来ていないのに、

自分の力になる商材を選んでないから『あぁ~ダメじゃん嘘ばっか』

なんて言っちゃうんですよ。そんな泣き言、言う前に応用利かせること

を考えると、売れるアフィリエイターになりますよ^^

楽しんでアフィリエイトやってれば、成功したときの喜びは何十倍にも

なって返ってきます♪♪

まずは基本です基本をシッカリ身に付けましょうね^^


アフィリエイトをする上で必ず押さえておきたい10個のポイント





最後に

今めだって売れてるアフィリエイターは
煽って商材を売ってる人が多いと思います。
でも、これから先それでいいと思いますか?
リピーター・ファンがつくと思いますか?

リピーター・ファンがいないのにやっていけるわけないですよ。
もっと、訪問者(読者)を大切にする。
凄く重要だと思います。せっかく苦労して集めたんですからね!!
どうせならwin-winな関係の方が楽しいですよね^^
私はこのスタイルで行きます♪♪

今日も最後まで読んでいただき感謝です^^

最後にポチッとお願いします。


人気blogランキング





スポンサーサイト
2006/12/26 14:43|無料レポートTB:0CM:13

コメント

グットフェイスさんこんばんは^^
ろくすです。

かずのこさんのレポ?!
やばい!よまなきゃっ^^
う、このレポも今のろくすには必要そう・・・

応援ポチリっと~
ろくす@情報商材のホントコ #-|2006/12/26(火) 19:58 [ 編集 ]


こんにちは!まこ(仮)です(*゚ー゚)

アタシもさっそくメルぞう!とおもって

「メルマだめじゃん・・orz」
となりました。

いや、今からまた 考えないといけませんね。

細木さんのレポート、探してきます~!

応援ポチポチ★
女起業家★まこ #-|2006/12/26(火) 20:18 [ 編集 ]


こんばんわ。

コメントありがとです☆

楽しんでファンを作るっていいですね♪

グットフェイスさんのオススメ商材、よさそうですね。


応援してます!
漫画家卵@さくら #XVgCdbeE|2006/12/26(火) 22:18 [ 編集 ]


e---☆---★---☆---★---☆---★---☆---e

グットフェイスさんグッドイブニング♪


ギャグ線まっしぐらの細木かずのこですw


いや~さすがグットフェイスさん♪

情報が早すぎです(笑)

ワタシがメルマガで紹介する前に、見つけていただけてるとは…嬉しい限りですo(*^▽^*)o~♪


さっそくレポート一番の感想をメルマガで使わせていただきました( ̄∇ ̄*)ゞ


ホントありがとうですw



では、また応援させてくださいねぇ♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


e---★---☆---★---☆---★---☆---★---e
◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-|2006/12/26(火) 22:26 [ 編集 ]


こんばんはー。

ひさのぶです。

煽っている人多いですねー。

一日に何通もメールが来たりすると、ちょっとうんざりします。

でもしっかり読むんですが^^;

では、応援していきまーす
ひさのぶ #-|2006/12/26(火) 23:57 [ 編集 ]

こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

メルぞうは一度ID削除されちゃったんでもういいです。

基本は大事ですね。

応援ぽち!
スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-|2006/12/27(水) 03:16 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんにちは!

ミッチです。
いつもありがとうございます!

かずのこさんのレポ完成したんですね^^
まだ出来てないっぽい事をさっき見てきたから・・・
後でGETしなくちゃ!

ファンを大切にする気持ち、大切ですよね。

また来ますね☆
応援ポチン♪
美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-|2006/12/27(水) 15:44 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

かずのこさんのキャラ、私は好きです♪
何事も基本ですよね^^
今まさに「基本を勉強中」です^^

それでは応援 ポチッ
ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc|2006/12/27(水) 23:02 [ 編集 ]


r---☆---★---☆---★---☆---★---☆---r

グットフェイスさん今晩は♪

「いや~やっぱコーヒーよりココアでしょ」

細木かずのこですw


もぉ我慢できなくてブログで紹介してしまいましたw


それにしても、「ぶろぞう」ってなんか評判悪いですね^^;


やっぱリリースを焦りすぎたのでしょうね…



では、また応援しにきま~す♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


r---★---☆---★---☆---★---☆---★---r
◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-|2006/12/27(水) 23:52 [ 編集 ]


グットフェイスさん、おはようございます。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

細木さんの、
今回は笑いに力入れてるって言ってましたね。

まだ読んでなかったので、
さがしてみます。

さくらサーバーは、
電話対応もしてるので、
遅ければ電話してみてもいいと思いますよ。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆
ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I|2006/12/28(木) 07:04 [ 編集 ]


はじめまして、にこりです♪

私も1日に何度もくるメルマガはソッコー解除です^^

にこりにっこり応援ぽちり♪
にこり@情報商材ほんとのところ #BbxN3dx2|2006/12/28(木) 09:20 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

細木さんのレポート、読みました!
いやー、わらいました(笑

おもわずメール書いちゃいました。

細木さん おそるべしです。

伏字、記事の中にそのまんまの言葉はいってます
(゚∀゚ )

応援ポチポチ★
女起業家★まこ #-|2006/12/28(木) 12:35 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんにちは。

サトです。

かずのこさんの無料レポート
楽しそうですよね^^
どんな商材も、応用力なのかな
学べます~
ありがとう!

またきますね~

応援します。ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/12/28(木) 13:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://airu0810.blog80.fc2.com/tb.php/20-df5e9247

携帯で稼ぐ♪ 


無料レポート検索 


最近のコメント 


カテゴリー 


お気に入り登録!! 


RSS新着情報

Copyright(C) 2006 アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. アフィリエイト template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
