アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾


|





プロフィール 

☆グットフェイス☆

Author:☆グットフェイス☆
☆運営ポリシー☆

情報商材の紹介
(評価)しています。
  独断です。
いい商材を紹介する事を
 心がけています。
役に立つブログを
目指しています。

グットフェイスに共感した。
このブログを一緒に育てたい
って方は応援宜しくお願いします
あなたと共に育つブログです。



相互リンク大歓迎ですのでお気軽に
コメント下さい。


相談・質問・雑談は

↓ ↓ ↓

info★goo1.jp
★を@に変えて下さい。
(スパム防止の為)


最近の記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


ツール 

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


ツール 

サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

まずは、基本から

                


人気blogランキング









こんばんは^^グットフェイスです♪


少しブログお休みしますって言ったら心配メールくれた方もいらっしゃいました。
本当ありがとうぅ~~~~~~~!

やめるんじゃないんですよ^^;

今日はこっそり見に来てくれてるあなたに記事書きます♪


このブログを見に来てる人には、優良な商材を選んで欲しいと思います。


まず、基本を作る事を大切にしないといけないと思うんです。

なので、私はブログで稼ぐには、爆転 メルマガでは4畳半をおすすめしています。

どちらも基本がシッカリしています。特に爆転を買うと後々、

ブログ作る時なんか凄く楽に作れますよ^^

爆転購入者の人って凄く優良なアフィリエイターになると思います。

よく、ゴミ商材平気な顔して売ってる人いますけど、それって自分の首

絞めてるんです。目先の金につられて、大切な事忘れてると思います。

知らないのかもしれませんね。

爆転の購入者はそんな事しないと思います
(ちゃんと読んでる人は^^;

ちゃんと書いてありますしね、凄く重要な事が。

これを読んで気づいただけでも凄く大切な事を学ばせてもらいました。

アフィリエイトって泥臭いものなんですよね!お金稼ぐのに楽して稼げ

るはずないんです^^;

1日で数万円稼げるとか、凄く魅力を感じるのは凄くわかります。

買っちゃいたい気持ちわかります。(少し前まで買ってました^^;

でも、そんな商材は長続きしませんよ。

稼ぎたいのなら、まず基本をシッカリ学ぶ事だと思います。

基本さえ出来れば大きく稼げます。でも、いくら優良な商材を購入して

も、行動しないとダメですよ^^;






最後に

基本が出来ていないのに長期的に稼ぐのは無理だと思います。
今、収入に結びついていなくても後々結果として現れます。
まずは、稼ぐ力をつけれる商材を選びましょうね^^



最後まで読んでくれて感謝です♪
最後にポチッとお願いします。



人気blogランキング






スポンサーサイト
2006/12/23 01:54|未分類TB:0CM:11

コメント

こんばんは、グッドフェイスさん

アンデルセンです

>よく、ゴミ商材平気な顔して売ってる人いますけど、それって自分の首 絞めてるんです

ほんとその通りだと思います。
特にメルマガでこの傾向が強いですが、
信用第一のこの業界で、こんなことしてても
稼ぐ力はつきませんよね。

継続的に稼ぐためには、やはり信用が第一
でしょうから。

新規顧客ばかりに目をとられず、リピーター
をどう獲得するのか?

このことも凄く重要ですしね^^

では、応援ぽち
またきますね。
★安い情報商材ならアンデルセン #-|2006/12/23(土) 02:44 [ 編集 ]

ども!☆
おひさしぶりです。
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。
年末のごあいさつにうかがいました(笑)

ホントに稼ぐのってたいへんですね。
またお邪魔します。

応援♪ ぴっ!ぴっ!


情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田 #-|2006/12/23(土) 13:49 [ 編集 ]


こんにちは こっそり見に来ました^^

継続して稼いでいくって言うのは
本当にラクじゃないと思います。

私も毎日時間が足りない、なんて

つぶやきながら色々と考えてます。

一緒に頑張りましょうね~

応援ポチッ
美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-|2006/12/23(土) 17:12 [ 編集 ]


こんばんわ、ひさのぶです。

売れればいいという感覚でやっていては長続きしませんよね~。

>ゴミ商材平気な顔して売ってる人いますけど、それって自分の首絞めてるんです。目先の金につられて、大切な事忘れてると思います。

ホントそのとおりだと思います。

爆転では、こういうところも教えてくれるので、本当に助かっています。

では、応援していきまーす
ひさのぶ #-|2006/12/23(土) 22:33 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

ちょっと「お久しぶり気味」になってしまいました(^^;

>稼ぐ力をつけれる商材を選びましょうね
その点、爆転は間違いない商材ですね^^
いろいろとお世話になってます♪

それでは応援 ポチッ
ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc|2006/12/24(日) 00:22 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんにちは。

サトです。

爆転は、最高ですね~
しっかり実行すれば、結果はついてきますね
しみじみ感謝です!
よい情報商材が増えますように・・・

またきますね~

では、よいクリスマスを~~

応援します。ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/12/24(日) 14:53 [ 編集 ]


こんにちは!
もひかんです♪

焦りは禁物ですね!
まずは基礎となる土台をしっかりと
固めないといけませんね。
成功者ほど毎日の作業が
地味だったりもしますから。

それでは応援ぽちーー!!

私のところは今日まで更新が
出来そうにありませんので、
応援コメントは結構ですよ♪
もひかん先生のパワーアフィリエ #-|2006/12/25(月) 14:56 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

風邪をひいて寝込んでしまい、
お久しぶりになってごめんなさい・・・

確かに、基本ってだいじですよね。
風邪を引いている間 久々に
読み返してみました。

改善点が 山ほど出ていています
( ・ω・)

応援ポチポチ★
女起業家★まこ #-|2006/12/25(月) 22:01 [ 編集 ]


こんにちは、グッドフェイスさん。

アンデルセンです。

>基本が出来ていないのに長期的に稼ぐのは無理だと思います。
今、収入に結びついていなくても後々結果として現れます。
まずは、稼ぐ力をつけれる商材を選びましょうね^^

ほんとその通りだと思います。
今稼いでいても一喜一憂せず、常に基本を抑えながら行動することが重要ですからね。

すごく共感しました。

では、応援ぽちぽち
またきますね。
★安い情報商材ならアンデルセン #-|2006/12/26(火) 10:39 [ 編集 ]

ダメ商材に、はめられました。
グットフェイスさん

こんにちは!!

遊びに来ちゃいました!!

コメント&訪問&ポチ サンキューです。

この前、ダメダメ商材にはまってしまいました!!!(がくり)

アンデルセンさんがいうように、

メルマガに、多いようだぜ・・・。(汗)

もう、やられた!!って感じ。

いずれ、怒りと正義の鉄拳を、食らわせてやる!!

と、思いながら、ブログに書こうとしています。

みなさん、気をつけてくれよな!!

この手のって、凄く煽り方が上手いんだ!!!

しまった!!って感じ。

グットフェイスさんも、気をつけてな。

ココで、金言を1つ。

「楽すれば、楽が邪魔して、楽ならず。

楽せぬ楽が、はるか楽々。」

富山の薬売りの、「七楽の教え」です。

と、いうコトで、

応援ポチッとな!

★情報特捜:スケバンyokoでした。
★情報特捜:スケバンyoko #-|2006/12/26(火) 10:50 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんにちは。

サトです。

更新前ですね。

応援して帰ります。ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/12/26(火) 12:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://airu0810.blog80.fc2.com/tb.php/19-8f60fcd3

携帯で稼ぐ♪ 


無料レポート検索 


最近のコメント 


カテゴリー 


お気に入り登録!! 


RSS新着情報

Copyright(C) 2006 アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. アフィリエイト template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
