アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾


|





プロフィール 

☆グットフェイス☆

Author:☆グットフェイス☆
☆運営ポリシー☆

情報商材の紹介
(評価)しています。
  独断です。
いい商材を紹介する事を
 心がけています。
役に立つブログを
目指しています。

グットフェイスに共感した。
このブログを一緒に育てたい
って方は応援宜しくお願いします
あなたと共に育つブログです。



相互リンク大歓迎ですのでお気軽に
コメント下さい。


相談・質問・雑談は

↓ ↓ ↓

info★goo1.jp
★を@に変えて下さい。
(スパム防止の為)


最近の記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


ツール 

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


ツール 

サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

情報商材の買い方

               怪しげなホストが登場しました。  
              →人気blogランキング







おはようございます♪
3時には起きてたんですけどね^^;



今からhideichiさんの無料レポ読もうと思っています。


たった10記事で毎日500円を稼ぐブログの作り方・続編



私の友人で、アドセンスで毎月15万コンスタントに稼いでる人がいます。


凄く試行錯誤したそうです。何ヶ月も何ヶ月も・・・。


途中でPC壊しちゃいたいくらいイライラするときもあったそうです。



 あるとき、無料レポートを読んで実行したら、5千円程利益が出たそうです。
(それまで、有料無料・レポート読んだことがなかったそうです。)


 今まで無駄な時間過ごしたと思ったそうです。

無料レポートを読みあさり、とうとう月5万円稼げるようになりました。

(ハンパな労力じゃないですよ。)



しかし、また壁が・・・。


5万円の壁が越えれない・・・。


またまたスランプです。しかし、月に5万円は入ってきてますので、

少しは気持ちが楽だったと思います。

 この人は、そこで満足することなく、さらに試行錯誤しました。

前向きな姿勢を崩さず、自分の目標に向かって頑張りました。



しかし、自分だけでは限界があります。(時間的にも労力的にも)


そんな時に初めて有料の情報商材を買ったそうです。

(こういう買い方素晴らしいと思いました。)

私は出来ないだけに・・・。(汗





最後に

まだ情報商材を買った事の無い方、こんな買い方もいいと思います。
どんな商材にでも言えることですよ^^アドセンスの商材にしても。
ダイエットの商材にしても。
『タダより高い物はない』
時間も労力もハンパじゃないと思います。
この人はその事に気づいて情報商材を買いました。
情報商材を買ったら儲けられるなんて考えないで、
自分の力の足しにする気持ちで購入すれば、もっと情報商材を
活かせることができ、時間的にも労力的にも軽減されると思います。




今日も最後まで読んでくれて
感謝です(。-人-。)
最後にポチっとお願いします。



人気blogランキング




スポンサーサイト
2006/12/03 07:39|無料レポートTB:2CM:26

コメント

コンニチワ~
でんです。

商材は自分に必要なものを買うと良いのです。
アドセンスをやっているのに
商材アフィリエイトの商材をかっても仕方ないですからね。

>ビズコム拝見しました。
>どうなったのでしょうか?

今問い合わせ中です。
どーなるんだろう(汗)

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/12/03(日) 10:44 [ 編集 ]

でんさんへ
こんにちは^^

そうですね!

あらら・・・。大丈夫だといいですね^^;
凄く不安ですね。
応援ありがとうございます。
お小遣い稼ぎの達人★グットフェ #-|2006/12/03(日) 11:28 [ 編集 ]


グッドフェイスさん、こんにちは。涼クールです。

かなりの作業こなしたあとだから、商材買ってから結果が出るのが早かったんでしょうね。

結果の出るスピードは、作業量に比例すると思います。

それでは、また!応援ポチコン!
ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-|2006/12/03(日) 14:16 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんにちは。

サトです。

そうですね
自分が必要なものだけを購入して
しっかりと実践することが
大事でしょうね~

またきますね~

応援します。ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/12/03(日) 15:04 [ 編集 ]


こんにちは ミッチでーす♪

歯磨き中 オェェェェってもうならない様に気をつけて下さいね☆

私もこの無料商材は読みました。
実践してみようと思ったのですが、どうも納得のいく形ができず、中途半端な私のブログが世界の片隅にいます。かわいそうな、マイブログ・・・。

あれって、意味の通る文章にしないとダメなんですよね?
じゃないと、アドセンスどころか私だったら”戻る”を
クリックしちゃうと思います!

良い方法分かったらヒントくださいね♪

応援ポチン♪
美人コンサル ミッチ@情報商材 #-|2006/12/03(日) 15:11 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

hideichiさんのレポートは、
ためになりますね~!

ホント、すごいです。
アドセンス系は、今の所
ほったらかしてます(笑)

セミナー、実は仕事が入ってしまって
いけなかったんです(・ω・ )

期待してくれていたのに、ゴメンナサイ。
違う内容で 記事を書きました♪

なんか、ブログの雰囲気
変わりました?

応援ポチポチ★
女起業家★まこ #-|2006/12/03(日) 18:22 [ 編集 ]

涼さんへ
こんばんは^^

そうですね、この人頑張りやですから
出来た事かもしれません。
アドセンスの場合量産も必要ですので
最初は作業量はんぱじゃないですよね^^;
何にしても言えることだと思って記事にしました。応援ありがとうございます^^
お小遣い稼ぎの達人★グットフェ #-|2006/12/03(日) 19:39 [ 編集 ]

さとさんへ
こんばんは^^

そうですね!最後まで
実行するのは大切ですよね!
応援ありがとうございます^^
お小遣い稼ぎの達人★グットフェ #-|2006/12/03(日) 19:43 [ 編集 ]

みっちーさんへ
こんばんは^^

Σ(ノ∀`*)ペチッ  はい、気をつけます!
世界の片隅wFC2の片隅?助けてあげてください
(笑
はい^^ちょっと聞いてみます。
お小遣い稼ぎの達人★グットフェ #-|2006/12/03(日) 19:48 [ 編集 ]

まこさんへ
こんばんは^^

はい^^アンデルセンさんのとこで見てDL
しました。

おぉ!ほったらかしで利益がでれば何も問題
ないのでしょうけど・・・。

あらら・・・。そうだったんですか。
残念っす!
いえいえ^^おぉじゃ~覗きに行きます!
はい^^変えましたイメチェンです♪

応援ありがとうございます^^
お小遣い稼ぎの達人★グットフェ #-|2006/12/03(日) 19:53 [ 編集 ]

情報商材のホントのところ
グットフェイスさん、こんばんわ^^
ろくすです。

>『タダより高い物はない』
今ならすごく意味がわかります。
時間を買うと考えれば情報商材も安いもの!?

応援ポチリっと~
ろくす@情報商材のホントコ #-|2006/12/03(日) 21:53 [ 編集 ]

こんばんは!
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ある地点で満足してちゃダメなんですよね。

さらに上を目指さないと!

応援ぽち!
スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-|2006/12/04(月) 03:13 [ 編集 ]


グッドフェイスさん こんにちは
まきちーです

本当に必要にだからこそ、ステップアップの為に手に入れるものが見えてくるのかも知れませんよね。

応援!ポチッ!
情報商材レビュー☆まきちー #-|2006/12/04(月) 10:55 [ 編集 ]

はじめまして
こんにちは。
梅なんとかです。
先日はコメントありがとうございました。
ご挨拶訪問が遅くなり申し訳ありません。

アドセンスで稼ぐのはスゴイと思います。

これからもよろしくお願いします。
応援!
@梅なんとか #-|2006/12/04(月) 11:52 [ 編集 ]


こんにちは。紅です♪

漠然と「稼げそう」と思って購入するのではなく、
どういう稼ぎ方をしたくて、そのために何が
必要か?を考えて購入するのがいいですね!

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] #-|2006/12/04(月) 16:16 [ 編集 ]


こんばんは、グットフェイスさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

その方の努力、すごいです……
試行錯誤したことってきっと自分の力になりますよね。
私も、「ただより高いものはない!」の精神で日々精進していきます。

応援クリックしていきますね~。
理系学生アフィリエイター☆唯’ #-|2006/12/04(月) 19:50 [ 編集 ]


こんばんわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。
試行錯誤ができるまで、モチベーションが上がるのならその人はきっとお金を払ってもうまくいくでしょうね。
その根性(気合とでもいえばよいのでしょうか)があれば何でもうまくいきますね。
応援していきマウス。
銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-|2006/12/04(月) 21:56 [ 編集 ]


こんちわ^^ 本日も大雪と格闘中の

音爺♪です。

先日もコメントをいただきまして

ありがとうございました^^

さて本日の記事は【mixiで逮捕者】です。
時事ニュース記事です。

そろそろmixiも先をみすえないといけないかもですw

でゎ 本日の報復攻撃内容

【パトリオットミサイル(燃料なし)】

発射! [壁]▽☆)_。ポチ 

あれ・・飛ばない 。・゚・(ノД`)・゚・。
ブログアフィリエイトで田舎者が月収300万円 #-|2006/12/04(月) 22:06 [ 編集 ]


こんばんわ。

無料レポートだけで稼ぐ姿勢って素晴らしいですね。

見習いたいものです・・・。

そんな人もいるのだなあと感心してしまいました。

応援してます♪
漫画家卵@さくら #XVgCdbeE|2006/12/04(月) 22:12 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんにちは!
杉田タンパク@喪中です。

いろいろありまして、しばらく離れていましたが、今日から復帰です。

このレポート、続編出たんですか!
いい情報、ありがとうございます!
hideichiさんのレポートいつ読んでも良いんですよね!

いつもより愛をこめて応援ポチ☆
情報商材解体新書@杉田タンパク #-|2006/12/04(月) 23:34 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

イメチェン、いい感じですよ~!
プロの香りが・・・・♪

文字とか、読みやすいです。

応援ポチポチ★

女起業家★まこ #-|2006/12/05(火) 16:30 [ 編集 ]


&---☆---★---☆---★---☆---★---☆---&
グットフェイスさんこんにちわ♪
&---★---☆---★---☆---★---☆---★---&

いつも応援いただきありがとうです♪
今宵もポチっとしに来ました細木かずのこです^^


まさしくその通りですね^^
てかグットフェイスさん…

文章がとても上手です!!

めちゃくちゃ上手いなって思いました^^


さっそくレポート読んでみますね!


では、また応援させてくださいね♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪
       

◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-|2006/12/05(火) 23:34 [ 編集 ]


こんにちわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。
更新前でしたね。
応援していきマウス。
銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-|2006/12/06(水) 15:50 [ 編集 ]


こんばんは~^^

アンデルセンです。

まさに賢い商材の買い方ですね。
自分に必要になってから、商材を買う。

私の場合は、商材は気になったら即買ってしまっているので、賢い買い方をしないと^^;

では~応援ぽちぽち
またきますね^^v
★安い情報商材ならアンデルセン #-|2006/12/06(水) 21:26 [ 編集 ]


□---☆★☆------☆★☆-----□
グットフェイスさんこんばんわ~~♪
□---☆★☆------☆★☆-----□

コメントありがとうございました☆
年末のバタバタに頭がおかしくなりそうな細木かずのこです。


コメントみましたよ^^

ええ~~!っと思いましたが、大丈夫♪


ワタシも経験者ですから(笑)ヌフフ♪


では今日も応援させて頂きます♪


(*`∇´)σ【応援】ポチっ♪



■情報y商材鑑定士■細木かずの・></dd> <dt><label for= #-|2006/12/06(水) 22:41 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんにちわ!

今日の記事を読んで自分で
反省しています。

最近衝動買いが多くて困っています。

これからは、欲しいものではなく、
必要なものを買うようにします。

では、応援ポチして失礼します!
情報商材鑑定道場★ドット三四郎 #-|2006/12/07(木) 00:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
インフォトップで情報起業家・アフィリエイターの成功への近道を行く
インフォトップは、既存のシステムには無かった機能を満載し、情報起業家・アフィリエイター共に今まで以上の収益が上がるシステムを提供いたします。電子出版・ダウンロード販売の情報商材やコンテンツビジネスをユーザーに提供したいインフォプレナーやその情報商材や
情報起業家・アフィリエイターのためのシステム インフォトップ 2006/12/05(火) 01:04

アドセンス
トラックバックで失礼します。アドセンスに興味があり、アドセンスに関するリンク集を作成しています、よろしけれは、リンク集への登録をお願いできませんでしょうか?トラックバックで登録できます。よろしく、お願い致します。
相互リンク・口コミ情報『@時代の言葉』 2006/12/16(土) 14:50

トラックバックURLはこちら
http://airu0810.blog80.fc2.com/tb.php/15-52c1f7ba

携帯で稼ぐ♪ 


無料レポート検索 


最近のコメント 


カテゴリー 


お気に入り登録!! 


RSS新着情報

Copyright(C) 2006 アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. アフィリエイト template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
