アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾


|





プロフィール 

☆グットフェイス☆

Author:☆グットフェイス☆
☆運営ポリシー☆

情報商材の紹介
(評価)しています。
  独断です。
いい商材を紹介する事を
 心がけています。
役に立つブログを
目指しています。

グットフェイスに共感した。
このブログを一緒に育てたい
って方は応援宜しくお願いします
あなたと共に育つブログです。



相互リンク大歓迎ですのでお気軽に
コメント下さい。


相談・質問・雑談は

↓ ↓ ↓

info★goo1.jp
★を@に変えて下さい。
(スパム防止の為)


最近の記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


ツール 

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


ツール 

サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

テーマ

 

           あきらめません!勝ちたいんです。
          人気blogランキング











ども^^;グットフェイス☆です!ちとサボリ気味です。





メールはチェックしているのでドンドン メッセージ送って下さいね。

質問なんでもOKですよ^^




いよいよ12月ですね。1年なんてアッという間です。

来年の目標なんかも考えています^^


収入アップも、もちろんですが『人脈作り』これ重要課題にしようと思っています。


私がブログアフィリを始めたのは、簡単に成果がでると聞いたから。


無料ではじめられるから。他にもありますが大きくわけるとこんなとこです。

しかし、始めた当初は『売れない』あぁ~ダメじゃん!

そんなに甘いわけないんです!



始めた当初、商材を無料で頂いたのですが、その方にメールで

こんな事を言われました。

(ここから)


それを最初からいうべきでした。
その時点でチャンスを逃しているのです。
私から言わせるとネットビジネスに対し、考えが甘いです

チャンスを逃した人に、私の方法を教えても、
実行できないのではないかと思います。
むしろ失敗してしまうのが目に見えています
そういった思いはさせたくありません。
それならば最初からやらないほうがよいとも思います。

(ここまで)



確かに甘えていました。簡単に利益出せると思っていました。

それから考え直して、もう1度メールを出させて頂きました。

このメールを頂かなかったら、この方の商材を見て改善しようなど

考えもせず、使えない!何じゃコレ。こんな考えしかできなかったと思います。

この方にもいろんな面で大きくして頂きました。こんな事から

メール1つにしても気持ちを入れて書いています。

何かに気づくことって凄く大切だと思うんです!この方が最初に

私を突き放したのはこの事に気づかせる為だったんじゃないかと考えて

います。沢山の方に支えられ、助けられ自分で何かに気づきながら大き

くなって行くのが来年のテーマです。(今年もだったんですけどね^^;


もちろん誰かが助けを求めるなら、力になるつもりです^^

商材をください等はダメですよ(笑

少し早いですが来年のグットフェイス☆のテーマでした。





最後まで読んで頂き感謝です^^

最後にポチッと(-人-)お願いします。




人気blogランキング




スポンサーサイト
2006/12/01 14:36|未分類TB:0CM:10

コメント

こんばんは、沙羅です☆

訪問&コメントありがとう^^

立派な心構えですね。沙羅も当初思ってたより売れにくくて、最初の頃は諦めかけてましたよ(笑)
でも、最近は結構利益も出だして楽しくなってきました(≧▽≦)

これからメルマガとかも発行してもっともっと頑張りたいです☆

グットフェイスさんもこれからも頑張ってください^^

では、応援して帰りますね♪
☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-|2006/12/01(金) 18:19 [ 編集 ]

沙羅さんへ
こんばんわ^^
こちらこそ。ありがとうございます。
 みんな行き当たる壁だと思います!
それを乗り越えて楽しさに繋がるんだと思います
おぉ~頑張って下さい^^
応援ありがとうございます♪
お小遣い稼ぎの達人★グットフェ #-|2006/12/01(金) 18:38 [ 編集 ]


はじめまして!takumiです。

訪問&コメントありがとうございます!
すいません!急用が入ってしまって、
今日は応援だけで。
コピペですいません!

ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/12/01(金) 23:06 [ 編集 ]

こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ご訪問ありがとうございました。

僕も始めはそんな感じでしたよ。

でも決して楽ではないですね。

楽しいですけど。

応援ぽち!
スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-|2006/12/02(土) 02:49 [ 編集 ]


こんばんは~^^

アンデルセンです。

アフィリエイトもビジネスですから、
楽な訳ありませんよね^^

私の場合は、簡単な気持ちでアフィリ始めた
ので、もちろん挫折しました。

サイトも何個も潰しました。

ある人に出会って、諭され、アフィリをビジネス
というふうに思うようになり、今に至ります。

ビジネスという認識をもって、継続して
努力する!

これがネットビジネスでは重要なんでしょうね^^

>もっと難しい方かと思いました。あっ失礼…

(゚Д゚;)

スカイプとかすると、よく30代だと思ってました^^;とか言われます。

実はもっとぴちぴちっす^^

では~応援ぽち
またきますね^^v


★安い情報商材ならアンデルセン #-|2006/12/02(土) 03:19 [ 編集 ]

takumiさんへ
こちらこそご訪問ありがとうございます^^

おぉ~忙しそうですね!
風邪気をつけて下さい。
応援ありがとうございます^^
お小遣い稼ぎの達人★グットフェ #-|2006/12/02(土) 03:43 [ 編集 ]

スマイリーさんへ
こんばんわ?おはようございます。

こちらこそ、ありがとうございます!

はい^^誰でもぶつかる壁なのではないかと
思います。そうですね、楽なビジネスなんて
あるはず無いですよ。

うん♪その楽しむ事がすごく大切ですよね^^
素晴らしいです。

応援ありがとうございます。
お小遣い稼ぎの達人★グットフェ #-|2006/12/02(土) 03:50 [ 編集 ]

アンデルセンさんへ
こんばんは^^お久しぶりです。

まったく、その通りだと思います!
うん♪
とっても大切だと思います^^

( ̄з ̄;)~♪ こちらこそ失礼しました。

おぉ~30代だと私も思ってました^^;

ピチピチの熟女好きっすね(´∀` )
あっ…つい暴露してしまった(笑

応援ありがとうございます^^
お小遣い稼ぎの達人★グットフェ #-|2006/12/02(土) 04:00 [ 編集 ]


はじめまして、でんです。
コメントありがとうございました♪

そんなに稼ぐのは甘くないです。
でも、それを今知っておくことが重要ですよ!
私は数ヶ月も楽をしようとしてたいので収入が入るのが大変でしたから(汗)

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/12/02(土) 11:07 [ 編集 ]

でんさんへ
こんにちは^^こちらこそ
ありがとうございます♪

うん。そうですね!
何かに気づくことって凄く大切だと思うんです。
そうですね。
応援ありがとうございます^^
お小遣い稼ぎの達人★グットフェ #-|2006/12/02(土) 13:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://airu0810.blog80.fc2.com/tb.php/13-5c9a6580

携帯で稼ぐ♪ 


無料レポート検索 


最近のコメント 


カテゴリー 


お気に入り登録!! 


RSS新着情報

Copyright(C) 2006 アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. アフィリエイト template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
