アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾


|





プロフィール 

☆グットフェイス☆

Author:☆グットフェイス☆
☆運営ポリシー☆

情報商材の紹介
(評価)しています。
  独断です。
いい商材を紹介する事を
 心がけています。
役に立つブログを
目指しています。

グットフェイスに共感した。
このブログを一緒に育てたい
って方は応援宜しくお願いします
あなたと共に育つブログです。



相互リンク大歓迎ですのでお気軽に
コメント下さい。


相談・質問・雑談は

↓ ↓ ↓

info★goo1.jp
★を@に変えて下さい。
(スパム防止の為)


最近の記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


ツール 

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


ツール 

サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

お答えします^^

なんとか貧●主婦に勝ちたいんです→人気ブログランキング







この前書いたレビューここ




何件か質問メール頂きました^^

ありがとうございます。何でも聞いて下さいね!

少し紹介します。






 では、遠慮なく(笑)
あっ、もちろん有料商材なのでお答えが無理な部分は結構ですので
(。-∀-)

えっと、ブログによりますと規約違反があるとのことでしたが、それのせいで超短期的にしか通用しない商材ではないかという事が気になっています。(mixi関係のように(ノ∀`)ァィター)

もう1つお聞かせ下さい。


ここまで。






お答えします。


使うASPは沢山あります。商材を実行される際に、欲を出さず
ゆっくり実行される事で長期的に利益に繋がるかと思います。


人によってはグレーに思われる方もおられるかと思います(規約違反ですしね。

目次にも書いておりますが、貴方様の眼で吟味して下さいね。
購入するのは貴方です、実行するのは貴方です。質問等は何でもお答えします。


最後に

やっぱりどの商材がいいか、わからないって方も多いかと思います。
当ブログで一押しはやはり爆転です。
何1つグレーなことなど、ありません初心者の方はブログなんて無理
と思われるかもしれません。大丈夫です
フォーラムがあります。最強のインフォ侍さんがいます。沼倉さんがいます。沢山の講師の方がおられます。
購入者がいます。貴方のことを皆がバックアップしてくれますよ^^

自分の力になる商材を選ぶべきではないでしょうか?


以上質問がありましたので、少し載せさせて頂きました^^
本当、何でも些細な事でも構いませんよ!お気軽にメッセージくださいね。



最後まで読んで下さりありがとうございます^^


最後にポチッと元気を下さい!→人気ブログランキング



スポンサーサイト
2006/11/26 15:54|未分類TB:0CM:9

コメント

---☆---★---☆---★---☆---★---☆---●
グットフェイスさんこんにちわ♪
---★---☆---★---☆---★---☆---★---●


訳あって2日間ネット環境から離れていた細木かずのこです♪


まちがいないですね^^
爆転はブログアフィリエイトのバイブルともいっても過言ではありませんね♪


文句なしの一品です(^▽^)/



ではまた応援させてください(*^-^)


(*`∇´)σ【応援】ポチン♪
◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-|2006/11/26(日) 16:40 [ 編集 ]


グッドフェイスさん、こんばんは!
魔法の本屋です。

大勢のバックアップって、本当に頼りに
なりますよね!

では、また来ますね(^^)/
魔法の本屋 #-|2006/11/26(日) 22:06 [ 編集 ]


グッドフェイスさん、こんにちは!
杉田タンパク@睡眠不足です。

本当に皆さんのお力、ありがたいと思っています。
これからも宜しくお願いしますね!

それでは、応援ポチ☆
情報商材解体新書@杉田タンパク #-|2006/11/26(日) 22:36 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんばんは。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。
私のブログに来てくださってありがとうございました♪

グレーな方法でも、自分でいろいろと工夫して試してみるのがトップアフィリエイターへの道とどなたかが言っていた気がします。
その結果アカウント停止になろうとも、自分で責任を取れるくらい自立していればいいということかな?

うーん、グレーなことについてはよく分からないですが、最初に気付いた人はスゴイと思います。


アフィリエイトトラックバック企画、ついに第一回目開催です♪
気になるテーマ発表は……?
参加方法はブログに書いておきましたのでよろしかったら見に来てください。

応援クリックしていきますね~。
理系学生アフィリエイター☆唯’ #-|2006/11/27(月) 00:39 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんにちは。

サトです。

やはりイチオシは
「爆転」で決まり!ですよね^^

またきます~

応援します。ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/11/27(月) 16:49 [ 編集 ]


こんにちは!まこ(仮)です(*゚ー゚)

危険なこともあるけれど、稼げる方法。

今はやっている、アノ商材とにているのかな?
と思いました。

ちょっとグレーに近いですが、
稼げる方法ではありますよね。

ん~やっぱり爆転!
これに、つきるという点では、同感です。

>写真見てなかった^^;すいません。

いえ、いいんですよ・・・・
アタシの顔なんて。。。。
(・ω・ )

元気に、応援ポチポチ★
女起業家★まこ #-|2006/11/27(月) 21:38 [ 編集 ]


こんにちは、喜々です。

あれ?相互リンクってしてなかったでしたっけ?
どうやらリンクして相互リンクのお願いをしてなかったみたいです;;こちらはリンクしてありますので、ご確認ください。

ありがとうございました。
応援してます
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2006/11/28(火) 01:30 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんにちは!

いつもありがとうございます☆
やっぱり爆転ですよねぇ~
これに限ります!!

またきますね!
応援ポッチン♪
美人コンサル ミッチ@情報商材 #-|2006/11/28(火) 08:11 [ 編集 ]


グットフェイスさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらも設置しました。
お確かめくださいね。

これからもよろしくです、

またきます~

応援します、ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/11/28(火) 10:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://airu0810.blog80.fc2.com/tb.php/11-294ba410

携帯で稼ぐ♪ 


無料レポート検索 


最近のコメント 


カテゴリー 


お気に入り登録!! 


RSS新着情報

Copyright(C) 2006 アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. アフィリエイト template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
