アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾


|





プロフィール 

☆グットフェイス☆

Author:☆グットフェイス☆
☆運営ポリシー☆

情報商材の紹介
(評価)しています。
  独断です。
いい商材を紹介する事を
 心がけています。
役に立つブログを
目指しています。

グットフェイスに共感した。
このブログを一緒に育てたい
って方は応援宜しくお願いします
あなたと共に育つブログです。



相互リンク大歓迎ですのでお気軽に
コメント下さい。


相談・質問・雑談は

↓ ↓ ↓

info★goo1.jp
★を@に変えて下さい。
(スパム防止の為)


最近の記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


ツール 

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


ツール 

サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

最強でしょう…むしろ、危険です

 


          
          



           貧●主婦やはり、やり手でした^^;
          →人気blogランキング









コレで稼げなかったら全額返金!5%の仲間入り!?100%稼げる超術アフィリエイト!



こんばんわ^^


正直この商材のレビューはやめとこうと思っていました。





なぜ・・・














危険すぎるから!!






正直稼げます5万でも10万

も・・・。私も実際買った夜に仕掛けて、朝には千円ほど、利益でて

いましたし・・・。なぁ~んだ千円かぁって思いました?

確かに。でも私は正直ビックリしました!読み直してみたら。

もっといけるじゃないですか。




次の日急いで5個仕掛けを作りました^^;時間は5ヵ所で10分程

ですね。(アフィリコード貼り付けるだけです。



1ヶ所3000円×5ヵ所 = 15,000円


1日ですよ。1日に15,000円ですよ。(働くのがアホらしいです。

(これでも抑えてます^^;欲を出すときりが無いですしね。)


仕掛けを作った後は、メールチェックと、今いくらか見るくらいで

しょうか?これぞ、不労所得


超初心者の方も大丈夫ですよ。フォーラムでサポートされています。
(貴方が質問等カキコめば著者の方が答えてくれます。)


11月30日販売停止




とまぁ~いい事ばかり書いちゃいました^^;本当に稼げるのは事実です。







しかし、残念なことに
規約違反ですので、点数は




60点



最後に

フォーラムでお会いした方からメール頂きました!
『この商材、最高ですね。あまり紹介しない方がいいですよ。
やる人が多くなると稼げなくなるかも。』

私はそうは、思いません。規約に違反していなかったら、
皆さんに自信を持っていち早く紹介していました。
レビューしたのは、この商材でお金を稼ぐ喜びを知って欲しかったから
、そしてアフィリエイトは何も難しくないと言うのを知って欲しかった
からです。どの世界でも信用第一ですよね!自分さえ儲ければいい
なんて私は、思いません。そんな人は長くは続けれませんし、成功など
できないと思います。

最後まで読んで下さりありがとうございます^^


コレで稼げなかったら全額返金!5%の仲間入り!?100%稼げる超術アフィリエイト!




最後にポチッとお願いします。

人気blogランキング



スポンサーサイト
2006/11/23 19:35|普通商材TB:0CM:5

コメント

グットフェイスさん

やった、一番乗り♪

こんばんわ~
いつも応援ありがとうございます!

この商材タイトルに惹かれますよ。
しかも、ちゃんと稼げるんですね。

「規約違反」というのが気になりますね。

でも、稼げると書いてあると惹かれるのが
人の性(さが)・・・

応援!ぽちっぽちっ!!
美人コンサル ミッチ@100万稼ぐ情報商材レビュー #-|2006/11/24(金) 00:11 [ 編集 ]


グッドフェイスさん、こんばんは。
杉田タンパクです。

レビュー参考になります!
稼げるけれども、規約違反ってちょっと気になりますね。
裏技っぽくて惹かれます~。

それでは、応援ポチ☆
情報商材解体新書@杉田タンパク #-|2006/11/24(金) 19:38 [ 編集 ]


こんにちは、てんぱぱといいます。
ランキングから来ました。
今、いろんな人のブログに訪問し
構成や文章の書き方などを
勉強させて頂いています。

稼げる商材ですか!!
ものすごく惹かれますね~。
規約違反ですか!!
ちょっと、怖いですね~。
でも、やっぱ興味あるな!!
また、遊びに来ます!!

応援して行きますね。
ポッチポチッと!!
ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-|2006/11/25(土) 11:59 [ 編集 ]


グッドフェイズさん、こんにちは。

サトです。
稼げるけれど
規約違反なのですね^^
60点・・・
なるほどです~

またきますね~

応援します。ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/11/26(日) 13:31 [ 編集 ]


こんにちは、喜々です。

規約違反とは言っても気になりますね。
こんにゃろ(笑

応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2006/11/27(月) 23:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://airu0810.blog80.fc2.com/tb.php/10-ff84c67f

携帯で稼ぐ♪ 


無料レポート検索 


最近のコメント 


カテゴリー 


お気に入り登録!! 


RSS新着情報

Copyright(C) 2006 アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. アフィリエイト template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
