アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾


|





プロフィール 

☆グットフェイス☆

Author:☆グットフェイス☆
☆運営ポリシー☆

情報商材の紹介
(評価)しています。
  独断です。
いい商材を紹介する事を
 心がけています。
役に立つブログを
目指しています。

グットフェイスに共感した。
このブログを一緒に育てたい
って方は応援宜しくお願いします
あなたと共に育つブログです。



相互リンク大歓迎ですのでお気軽に
コメント下さい。


相談・質問・雑談は

↓ ↓ ↓

info★goo1.jp
★を@に変えて下さい。
(スパム防止の為)


最近の記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


ツール 

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


ツール 

サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

アドセンスで1日千円稼ぐブログの作り方






人気blogランキング




こんなに早起きしちゃいました。もぅ、おじいちゃんです!

今日はグーグルアドセンスで1日千円稼ぐブログの作り方を公開します。

私がやってる事をすべて書いちゃうとめちゃめちゃ長くなるので

流れだけ書きます。

何のブログを作るか決めなくてわいけませんよね!キーワードを決める。


普通にキーワードだけ選んで激戦区に入り込もうとしても難しいです!

ですので、複合キーワードで、検索数の多いもの+上位表示されやすい

ものを選びます。キワード選びはキーワードアドバイスツールを使います。

何でもいいので、キーワードチェックしてみます。

例えば『ダイエット』等入れてみます。

ここで見るのはKEI値・ライバルページ数・キーワードです!

KEI値は大きい程狙い目キーワードです。ライバルページは少ないに

越したことはないのですが、多くても気にすることありません。

まず、キーワードで上位表示されている物をチェックします。

業者などが多いところはあまりお勧めしません^^;

ページランク3程度の物が上位表示されてるときには、あなたの

ブログも入り込める可能性あると思いますよ!ジャンジャントライしま

しょうよ。可能性は無限です(笑

次にブログを作っていきます。先ほど調べた複合キーワードでカテゴリー

を作りそれぞれの記事を書いていきます。

いっきに10記事~20記事くらい書いちゃいましょう^^

あっ!投稿日付はずらしましょう。

そんなにネタねぇ~よって方はウィキぺディアを使って下さい。

サイドバーの検索のところにダイエット等入れると沢山記事ネタが

出てきます。これを使えば簡単に記事が書けると思います!

まるまるコピぺでは自分の為になりませんので、参考程度にしましょう

10記事~20記事程度書いたら。検索エンジンに登録します。

アドセンスを貼り、TB(トラックバック)打ちます!

トラックバックツールは有料の物もありますが、

無料でも使える物があります。

Nash_pingerV2少しスクロールして行くと

体験版ダウンロードってとこがあります。そこからダウンロードして

下さい。使い方はマニュアルもありますので、書きません。

ここまで1日で一気にやっちゃいます!次の日には何回かクリックされて

いますので、モチベーションアップします。(笑)

次の日からも記事更新して、ping送信&TBでアクセスを稼ぎます。

大体、500~700近くアクセスあります。これで1日千円稼げるブログ

の基礎は出来ました^^

記事更新しながらping&TBでアクセスを稼いでるうちに、検索から

人が増えていきます。大体流れはこんな感じです♪

後は配置の仕方などいろいろ自分で試行錯誤してみて下さい。

結構楽しいですよ^^





ではでは、今日はこの辺で。



最後まで読んで頂き感謝!

最後にポチッとお願いします。



人気blogランキング




2007/02/12 06:30|アドセンスTB:6CM:12

携帯で稼ぐ♪ 


無料レポート検索 


最近のコメント 


カテゴリー 


お気に入り登録!! 


RSS新着情報

Copyright(C) 2006 アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. アフィリエイト template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
