アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾


|





プロフィール 

☆グットフェイス☆

Author:☆グットフェイス☆
☆運営ポリシー☆

情報商材の紹介
(評価)しています。
  独断です。
いい商材を紹介する事を
 心がけています。
役に立つブログを
目指しています。

グットフェイスに共感した。
このブログを一緒に育てたい
って方は応援宜しくお願いします
あなたと共に育つブログです。



相互リンク大歓迎ですのでお気軽に
コメント下さい。


相談・質問・雑談は

↓ ↓ ↓

info★goo1.jp
★を@に変えて下さい。
(スパム防止の為)


最近の記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


ツール 

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


ツール 

サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

アクセスが・・・。




人気blogランキング



【無一文だからできた】稼ぐ戦略家たつやの経費0円で、たった27日で60万円を稼いだノウハウを公開!4畳半アフィリエイト



明けましておめでとうございます・・・。えっ?遅い?

失礼しました^^;少しやりたい事が溜まっていましたので。

ご訪問頂いた方々ありがとうございました。みなさんの所にもこれから

お邪魔します。

検索からの訪問者の方も増えてきました^^

アフィリエイト塾で検索して、ヤフー4位

Google4位 なかなか、いい感じです^^ あっ!グットフェイスでも

ランクインしてました。(えっ・・・誰も検索しない?

ですよね^^;

検索から来てもらうのも嬉しいですけど、やっぱり仲良くなって

メルマガなんかで紹介してもらってアクセス流してもらうと

もぅ~最高に嬉しいですよ^^

何人かの人に紹介して頂きましたがグ~~ンとアップしますよ♪

是非試してくださいね。ビズコムなんかで仲良くなるのもいいでしょう。

ほかには、フォーラムを人脈作りに役立てるのもいいと思いますよ。

商材買ったら、著者の方にメッセージ送っときましょう^^

感想みたいな感じで、もしかしたらビックプレゼントくれるかも?(笑

丁寧にメッセージ送れば著者の方も忙しくても丁寧に返信して下さいます。


昨日、4畳半アフィリの著者・三浦たつやさんのメルマガで

紹介して頂きました。はぃ^^アクセス急上昇しました♪

自動的に商材も売れてます。4畳半じゃなかったですけど・・・。

何百人と購入者がいるのに著者の方にメルマガで紹介してもらえるのは

とても嬉しくないですか?是非、あなたも試して見て下さいね^^

もうすぐ「常勝無敗の戦略指南!三浦塾」が始まります。

●三浦塾ではメルマガの総合コンサルティングを行います。
●戦略指南・方向性指南・ライティング指南・その他
●収入を2~10倍にアップできるよう個別指導していきます。
●若干スパルタでいきます(笑)

↑↑↑
塾って沢山ありますよね?実際に入ってる人もいるでしょう。

稼げてますか?10万以上稼いでいますか?

4畳半アフィリエイトの今後についてですが、
月収10万をひとつの壁としてそこを越えられるように
全体的な底上げを図っていきます。だそうです。もちろん無料ですよ!

これから4畳半アフィリ購入者は飛躍します 

月●00万稼ぐ人も、ウジャウジャ出始めます(もちろん私も^^

なぜ・・・?

4畳半アフィリの第5章に書かれている●●●が正式稼動しました。

はぃ^^間違いなく収入アップです♪

売れるアフィリエイターにとって一番大切なこと!

何か知ってます?アンテナを高くはること、情報をいち早く取り入れる

事、基本ですよね^^

いつまでも稼げない商材選んでないで、稼げる商材選んで下さいね。

今回もグットフェイス特典お付けします^^何個か増える予定です!

あっ!もちろん購入者の方には増えたらお届けします。特典はこちらから





【無一文だからできた】稼ぐ戦略家たつやの経費0円で、たった27日で60万円を稼いだノウハウを公開!4畳半アフィリエイト






編集後記

みなさん、どんなお正月過ごされてましたか?えっ!私?
私は、今年の準備をいろいろしてました^^
地味な事やってました!地味でいいんです。
今年私は間違いなく飛躍します!
しっかりした目標、実現しましょうね^^
今年も宜しくお願いします。


最後にポチッとお願いします^^

人気blogランキング
2007/01/06 09:54|オススメ商材TB:0CM:22

ゴミ商材買っちゃいました!!







人気blogランキング








こんばんは^^今年最後?の更新かと思います♪(たぶん・・・。

こんなメールを頂きました。

ここから
↓↓↓

こんにちは。

mixiではお世話になってます(*^∀^*)

この前、○○さんのメルマガで商材買いました。

『商材名○○○○』

最悪でした。もう情報商材を買う気にもなれません



ここまで。。。

いつも、私は、応用を利かせることって言います。

でも、どうしようもない商材だってありますよね・・・。

15,000円あったら、美味しい物がいっぱい食べれます。

服だっていい物買えます。

あぁ~~~オレの15,000円・・・。((笑´∀`))ヶラヶラ

あっ!笑い事じゃないですね^^;

セールスレターを見てスグにでも買いたくなる気持ちは

すご~~~く、わかりますよ。でも、1度閉じて良く考えてください。

本当にあなたに必要ですか?メリットありますか?

『あります』 






・・・。






・・・・・・。







『たぶん・・・・。』







『あぁ~~自信なくなってきちゃいましたよ』


そりゃそうですよね^^セールスレター見ただけでどんな商材か

わからないですもんね。

ここで人のレビューが役立つんですよ♪

ブログでレビューしてるのを見るのもいいでしょう。

インフォレビューなんかのサイトを見るのもいいと思います!

でも、1つ注意して下さいね。

ブログの方は何度も通ってれば、あぁ~この人はこんな感じの人

だって掴めます。

でも、インフォレビュー何かは、どんな人が書き込んだかわかりません

よね?サクラだっているでしょう。

こんなのを信用して買っちゃうと。。。またまた、失敗しちゃいます。

ですので、てっとり早く調べる方法を教えます^^

あっ。これ有料メルマガです!!もう、すでに読んでる人も多いかと

思いますけど。


情報商材レビュー研究会



再配布権付きのものが、15本付いてきますので。(12月31日まで)

自分の特典として使えますよ^^

月に1・2度再配布権付きの特典が配布されます。

値段見たらビックリしますよ♪2万でしょうか?

3万でしょうか?(笑

あっ!煽ってるわけじゃないですよ^^

常にアンテナを張っていたい、もうゴミ商材なんて買わねぇ~~

いい商材を紹介したいって思う人が購読すればいいと思います。


私には凄く役にたっています^^


95点


減点理由
まだ、レビューの数が少ないです。
20個くらいかと思います。まだ始まったばかりですので、
これからですけどね。


最後に

掲示板があるのですが、面白いです。
ぃや~こんなの大好きですよ^^
レビューってか内容結構わかっちゃうじゃん
って物もチラホラ(笑
実は気になってる商材1つあったんですよ。
そのレビューを見て買うのやめました(爆
この値段ですので是非おすすめです^^

皆様には今年本当にお世話になりました♪

来年も元気にお会いしましょう。

では良いお年を。。。

最後にポチッとお願いします♪

人気blogランキング




2006/12/29 22:11|オススメ商材TB:0CM:33

本気です。

                  


人気blogランキング






【無一文だからできた】稼ぐ戦略家たつやの経費0円で、たった27日で60万円を稼いだノウハウを公開!4畳半アフィリエイト






貴方は解らない事があったとき、どうやって解決していますか?

友達に相談?うん♪そうですね^^でも・・・。

友達もわからなかったらどうします?自分で調べますか?手間隙掛かり

すぎです。もちろん簡単な事は自分で調べるべきです。しかし、どうし

ても1人でやっていると挫折しそうになる事多いと思います。

みなさん、この辺りで諦めると思うんです。

私は結構諦めるのが早いです。あっ!自慢じゃないですけどね^^;

友達に相談して友達も、周りの人も解らなかったら・・・諦めてました。

でも、今一押しの4畳半アフィリは挫折しそうな所、全部カバーしてく

れてます。何より著者の三浦さん・・・。レス早すぎです^^;

質問メールでも返信だいたい30分くらいで返ってきます。
(もっと早いかも^^;

追加レポもバンバンアップして下さいます^^;

なるべく早く購入者の不安を解消してあげようと、即レスです。

もちろんフォーラムもやられて、忙しい方ですよ。それでも1人でも

多くの人に稼いでほしいと自分の出せる事を全てだしてくれています。

フォーラムの様子を少しブログに載せてもいいですか?とメールを出し

たのですが心よくOKしてくれました^^本当熱い男です!

あっ!あまりに過激なノウハウ暴露されてるので伏字してあります
^^;これからの、たつやさんの戦略等でてますのでね・・・。

forum1.jpg



私はフォーラムで発言する事は殆ど無いのですが。何故か4畳半

のフォーラムでは自然とカキコしてるんです。

みんなが凄く熱いんです

何が何でも稼いでやるって熱意が伝わってきます。

自己紹介にしても、『まずは30万稼ぎます』←まずはですよ。

確かな手ごたえを感じてるだけに『まずは』と言う言葉が出てくるんで

す。貴方もそろそろ本気になりませんか?貴方を引っ張ってくれる人い

ますか?フォーラムがあっても、みんな熱い奴らが集まってないと

モチベーションだって下がります。みんなが、本気で稼ごう、『何が何

でも稼いでやる』そんな事を感じたのは、このフォーラムが初めてで

す。



fo-mu2



私も本気を出して稼いでいくつもりです。貴方も本気で稼ぎましょう。

初心者の方も沢山おられるようです。私もメルマガは初めてです。

でも大丈夫です。しっかりしたサポート。熱いフォーラムが貴方の

みかたですよ。私も、もちろん応援します。今回は特典を付けることに

しました。グットフェイス特典

頑張る人、本気の人には、私も本気で応援します。

稼げない・・・。んなこと、いつまでも言わせませんよ。

最初の一歩踏み出しましょうね^^稼げることを実感して下さい。

メルマガで稼げてない人も同じですよ。





最後に
誰か引っ張り上げてくれる人がいると、物事がスムーズです。
ここまで、自分の成功ノウハウを出しきってる方いないと思います。
フォーラムで『ここ、よくわかりません』等あればすぐに、
追加レポでます。こんなとこ、まずありませんよ。
いつになく本気でレビューさせて頂きました。



【無一文だからできた】稼ぐ戦略家たつやの経費0円で、たった27日で60万円を稼いだノウハウを公開!4畳半アフィリエイト





今日も最後まで読んで頂き感謝です。

最後にポチッとお願いします(-人-)




人気blogランキング




2006/12/16 00:30|オススメ商材TB:1CM:23

メルマガ

           


              
             
               


人気blogランキング








こんにちは^^グットフェイスです。

実は商材2本実行中ですのでブログの更新が疎か気味です。

でも、やりたい事、目標があるって凄く充実してて楽しいですね^^

頑張れば頑張っただけ自分に帰ってきます。

 今結果が出ていなかったとします、そこで諦めることなく頑張れば

きっといい結果がでると思いますよ。そこで諦めたら凄く勿体無い

ですよ。1度結果がでるとモチベーションもあがりますしね^^

自分に自信を持って頑張って下さいね。

もし、挫折しそうになったら私でも誰でもいいのでメール等で相談

して下さいね^^貴方は1人じゃないですよ。


今日はハウスリストの話しをします。

正直、適当に考えていました^^;

大切・大切って何が?メルアドをどうやってお金に変えるのよ?

こんな考えでした。

損してましたぁ~~~~~
15万?30万?

それを挽回するべく、この2・3日奮闘していました^^;

ちょっとこの無料レポ見て下さいメルマガ読者をザクザク増やす方法

どうですか?貴方にこの金額出せそうですか?

アフィリ始めたばかりの方にこの金額はデカすぎますよね?

じゃ~どうやって増やすか?

無料レポートです。

何より濃い見込み客を集めることが出来ます。

知ってるけど無料レポートなんて書けない~~~
って方も多いですよね?

メルマガも発行してない~~~って方多いですよね?

そんな貴方に

【無一文だからできた】稼ぐ戦略家たつやの経費0円で、たった27日で60万円を稼いだノウハウを公開!4畳半アフィリエイト

私はこの商材を見てメルマガ発行することを決めました。

ハウスリストを甘く見ていた恥ずかしい自分に気づきました。

そして新たなスタートを切ることを決めました。

貴方がもし、まだスタートしていないのでしたら是非私と

大きな1歩を踏み出しませんか?

値上げまで残り4日


【無一文だからできた】稼ぐ戦略家たつやの経費0円で、たった27日で60万円を稼いだノウハウを公開!4畳半アフィリエイト

最後に

まぐまぐの代理申請が有料化になり
メルマガのハードルが高くなったように思いますが
何も心配することはありません。
何から何まで商材に書いてありますので。
必要なのは貴方の新たな1歩ですよ^^
共に頑張りましょうね。


今日も最後まで読んでくださって
感謝です^^

最後にポチッとお願いします(≧人≦●)



人気blogランキング



2006/12/07 11:45|オススメ商材TB:1CM:19

日本一の男が教える10分で「売る天才」になる方法

         



          昨日は爆乳美人秘書に勝っていました(照)
         →人気blogランキング









奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」




「たった1通メールを出すと、収入が100万円増える男がいます。彼の名前は・・
・」



10分で売る天才になる方法!?




下記の文章を読むだけで、あなたの「売る力」が高まります。

もしかしたら、人生まで変わってしまうかもしれません。



メールすらできないようなフリーターがネットで起業後、
わずか1年で1億円プレイヤー。



今年は2億円を軽く突破。
いまや日本一の情報起業家といわれる

菅野一勢氏。



学生時代、漫画しか読んだことがなく、
ビジネススキルなんか、まるでなかった


高卒・元ヤンキーの彼が、


なぜ、やることなすこと爆発的に売れまくってしまうのか?
なぜ、彼は熱狂的なファンを続々と生み出しているのか?


その秘密を知りたくありませんか?





では、これから大事な話をしましょう。

ネットで何かを売ろうと思ったら、一番重要なのは「文章」です。

アフィリエイト、情報起業、どちらにしても、
読者をひきつける「文章」なくしては売れません。


あなたは女性を言葉を使わずに口説くことができますか?



できませんよね。

同じことです。

モノを売るとは言葉で納得してもらうことなんです。

つまり、文章です。


しかし、バカ売れする文章を書くのに

一番大切になるのは、実は「文章力」ではありません。


菅野一勢氏はそこに気づいてから、
たった1通のメールを出すだけで
100万を超えるアフィリエイト収入を
得ることができるようになったのだそうです。


信じられますか?


わずか1通メールを出すと収入が100万円です。
バカ売れする文章を書くのに、
一番大切になるのは『文章力』ではないらしい・・・


彼は、そこに気づいてからあっという間に年収1億円を超えたのだそうです。

彼はいったい何に気づいたのか?


それはここに書かれています。



「1億円ライティング」


10分くらいで読み終わります。
これを読み終わる頃には、
あなたの「売る力」が一段高まっていることでしょう。


売る天才・菅野一勢氏の、
爆発的に売る秘密、
彼の「文章」の秘密、
「発想」の秘密の一部がここに書かれています。


「モノが売れるとはどういうことなのか」


知識ゼロの元ヤンキーが本能と実践でつかんだ
その「本質」がここでかいま見れます。


彼の真実の「物語」を今すぐお読みください。

あなたの知らない世界が待っています。新しい扉を開いて下さい。


これからの人生がますますおもしろくなってきますよ!





奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」


私からも貴方へビックな特典

菅野さんから頂いた「がっつりサポートシルバー会員1ヶ月無料」どうですか?驚きました?私も驚きました^^;

『がっつりサポートシルバー会員1ヶ月無料』

このビックチャンス逃さないで下さいね。









最後に

この商材が貴方のことを大きくするのは間違いありません。
このチャンス生かして下さいね。日本1の起業家から学べるチャンス
です。この商材で貴方が成長するのは言うまでもありません。
後悔だけはしないで下さいね。このチャンスを逃すと必ず後悔
しますよ。じっくり読んで吟味して下さい。



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます^^
感謝です。
最後にポチッとお願いします。(爆乳美人秘書には、負けたくないのです。)


           人気blogランキング


2006/11/28 20:38|オススメ商材TB:0CM:5

携帯で稼ぐ♪ 


無料レポート検索 


最近のコメント 


カテゴリー 


お気に入り登録!! 


RSS新着情報

Copyright(C) 2006 アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. アフィリエイト template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
