アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾


|





プロフィール 

☆グットフェイス☆

Author:☆グットフェイス☆
☆運営ポリシー☆

情報商材の紹介
(評価)しています。
  独断です。
いい商材を紹介する事を
 心がけています。
役に立つブログを
目指しています。

グットフェイスに共感した。
このブログを一緒に育てたい
って方は応援宜しくお願いします
あなたと共に育つブログです。



相互リンク大歓迎ですのでお気軽に
コメント下さい。


相談・質問・雑談は

↓ ↓ ↓

info★goo1.jp
★を@に変えて下さい。
(スパム防止の為)


最近の記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


ツール 

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


ツール 

サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

■モチベーション■


人気blogランキング











ども♪日曜日なのに何も予定のないグットフェイスです^^;

今日も情報商材の紹介等ではありません。

ネットビジネスって結構地味な作業が多いのですが、

そこで勘違いしてる方がいます。『全然儲けないじゃん』とか・・・。

ビジネスなのですからスグに利益に繋がるとは限りません。

私思うんです、こう言う事いう人ってサラリーマン的な考えなんだなぁ

って!これじゃダメです。(少しキツイ言い方ですがここはガッツリ言

います。考え方をオレは・ワタシは自営業なんだぁ~

って考えにしないとダメですよ。自営業と考えると、月々の収入も考え

ますが年収を考えるようになっていきますよね?年収を考えるなら

今月利益が出ていなくても、3ヵ月後の自分へ投資してると思ってくだ

さい。とは言うものの・・・。不安なのもわかります。

やって行くうちにブログも形になっていくはずです。絶対に諦めたりし

ないで下さい!今月おもわしくない結果でも、来月めちゃめちゃ

いい結果が出るかもしれませんよ?

あなたしだいで結果が出る期間は変わってくると思います。

でも、基礎は大切ですから丁寧にやって行きましょうね^^

  

 いゃ~なんで急にこんな話をしたかと言いますと。

いつも凄く熱心にアドセンスのこと聞いてくる方がいたのですが、

最近プツリとメールも無くなりました。私、こういうの凄く気になるん

ですよね^^; あれ?めちゃ頑張ってたのに~・・・?ってね。

私の方からメールしてみました。やっぱりモチベーション↓↓に

なっていたそうです。(もう大丈夫だと思いますけど。

私だってモチベーション下がることありますよ~。人間ですからね

誰でも、そんなときあると思います。そんなときは気楽にメール下さい

気になるじゃないですかぁ~~~~(笑

せっかく知り合えたんですからこの縁に感謝して一緒に頑張りましょ

うよ^^私に出来る事があるのなら全力で応援します。




今日も最後まで読んで頂き感謝です^^

最後にポチッとお願いします♪


人気blogランキング







2007/01/28 17:08|未分類TB:0CM:7

キャッシュポイント②






人気blogランキング












この前の記事でキャッシュポイントのお話しをしました。

まずは、1つお金を産むサイトを作った方がいいと思います!

キャッシュを掴むサイトを持ってると自然と気持ちにも余裕が出てきま

す。他のサイトもスムーズに作れちゃいます。

焦って何かやっても絶対失敗するんですよね。

逆に軽~~ぃ気持ちで作ったサイトがお金運んでくれたりします^^

昨日、自分の持ってる商材&特典を見直していました。

おぉ!これ出来るかもって思ったことがあったんです!

試しに実験してみました。はぃ・・・。失敗でした(笑

失敗しましたけど私はこの実験に期待していたわけでは無いので

それほどへこみませんでした。

へぇーこれ出来ないんだぁ!って思ったくらいですね。これが出来ない

なら、こんな事なら可能かもなど、また発見出来たこともありました。

まずは行動です。行動しないと気づきも得る事は出来ません。

昨日NHKでグーグル特集番組やっていたそうです。

私は外出していましたのでフォーラムやメルマガで、その事を知りま

した。(笑)どのフォーラムやメルマガでもジョン君の話題で持ちき

りでした。このジョン君はアドセンスだけで90万程稼いでるそうです。

ジョン君がいくつのサイトを持っているのかは知りませんが、

例えば1つのブログで5万稼いでくれるとしたら他にも5万稼いでくれ

るサイトを17個作れば可能です。そんなに簡単に言うなよ無理に決まっ

てるって思ったあなた。これですよこれがダメです。

私の周りには50個とかアドセンスサイトを持ってる人がいます。

月に50万程稼いでる人がいます。

しっかりしたキーワード選んで1つ1つ多少時間掛けても丁寧に作れば

確実にキャッシュポイントになります。1度作ればあとはホッタラカシ!

ただ、アドセンスだけに依存するのはよくありません!

1つのキャッシュポイントと考えましょうね^^


最後に

昨日の記事でアンデルセンさんが外出先でもメモをとってると
書かれていました。そこまでしなくても・・・。とか思ってたんです
でも昨日、ご飯食べながら携帯にメモしていました(笑)


今日も最後まで読んで頂き感謝です^^

最後にポチっとお願いします。




人気blogランキング






2007/01/22 12:09|未分類TB:0CM:10

まずは、基本から

                


人気blogランキング









こんばんは^^グットフェイスです♪


少しブログお休みしますって言ったら心配メールくれた方もいらっしゃいました。
本当ありがとうぅ~~~~~~~!

やめるんじゃないんですよ^^;

今日はこっそり見に来てくれてるあなたに記事書きます♪


このブログを見に来てる人には、優良な商材を選んで欲しいと思います。


まず、基本を作る事を大切にしないといけないと思うんです。

なので、私はブログで稼ぐには、爆転 メルマガでは4畳半をおすすめしています。

どちらも基本がシッカリしています。特に爆転を買うと後々、

ブログ作る時なんか凄く楽に作れますよ^^

爆転購入者の人って凄く優良なアフィリエイターになると思います。

よく、ゴミ商材平気な顔して売ってる人いますけど、それって自分の首

絞めてるんです。目先の金につられて、大切な事忘れてると思います。

知らないのかもしれませんね。

爆転の購入者はそんな事しないと思います
(ちゃんと読んでる人は^^;

ちゃんと書いてありますしね、凄く重要な事が。

これを読んで気づいただけでも凄く大切な事を学ばせてもらいました。

アフィリエイトって泥臭いものなんですよね!お金稼ぐのに楽して稼げ

るはずないんです^^;

1日で数万円稼げるとか、凄く魅力を感じるのは凄くわかります。

買っちゃいたい気持ちわかります。(少し前まで買ってました^^;

でも、そんな商材は長続きしませんよ。

稼ぎたいのなら、まず基本をシッカリ学ぶ事だと思います。

基本さえ出来れば大きく稼げます。でも、いくら優良な商材を購入して

も、行動しないとダメですよ^^;






最後に

基本が出来ていないのに長期的に稼ぐのは無理だと思います。
今、収入に結びついていなくても後々結果として現れます。
まずは、稼ぐ力をつけれる商材を選びましょうね^^



最後まで読んでくれて感謝です♪
最後にポチッとお願いします。



人気blogランキング






2006/12/23 01:54|未分類TB:0CM:11

売れるときがあれば売れないときもある!


                爆乳美人教師が・・・。^^; 
                人気blogランキグ







土曜なのに何も予定がないグットフェイスです^^;


結構評判よかったです昨日の記事^^メール下さった方

ありがとうございます。

 また凄く不安そうなメールも頂きました。そんな方の為に

今日は書きます^^




今、もしも稼げていなくても。

『なぜか稼げた』(なぜか売れた)そんなときが必ずくるかと思います。


 その時になぜ売れたのか?そこを考え直し、何かに気づくことができ

れば稼げるアフィリエイターとして飛躍的に前進すと思います。

いつも言っていますが何かに気づく

凄く大切だと思うんです。
 
そうやって稼ぐ仕組みを確立して行くと持続的に稼げるように

なると思います。

 稼げないときは逆に考えるだけですよね!

『なんで稼げないんだろう?』(売れないんだろう?)

そうやって試行錯誤しながら何かに気づく事が出来れば

稼げるアフィリエイターになって行くと思います。



最後に


アフィリエイトも立派なビジネスです。
ビジネスをやるのであれば甘えた気持ちを捨てて下さい。
落ち込んだり、悩んだりするかもしれません。
でも、そこで挫折したら凄く勿体無いですよ。
せっかくアフィリエイトに興味を持ったのなら
目的を持って頑張りましょう^^

夜があれば朝は来る

売れるときがあれば売れないときもあります。そこで何かに気づけば
いいんです。



最後まで読んでくれて
感謝です^^
最後にポチっとお願いします。


人気blogランキング


2006/12/02 13:37|未分類TB:0CM:15

テーマ

 

           あきらめません!勝ちたいんです。
          人気blogランキング











ども^^;グットフェイス☆です!ちとサボリ気味です。





メールはチェックしているのでドンドン メッセージ送って下さいね。

質問なんでもOKですよ^^




いよいよ12月ですね。1年なんてアッという間です。

来年の目標なんかも考えています^^


収入アップも、もちろんですが『人脈作り』これ重要課題にしようと思っています。


私がブログアフィリを始めたのは、簡単に成果がでると聞いたから。


無料ではじめられるから。他にもありますが大きくわけるとこんなとこです。

しかし、始めた当初は『売れない』あぁ~ダメじゃん!

そんなに甘いわけないんです!



始めた当初、商材を無料で頂いたのですが、その方にメールで

こんな事を言われました。

(ここから)


それを最初からいうべきでした。
その時点でチャンスを逃しているのです。
私から言わせるとネットビジネスに対し、考えが甘いです

チャンスを逃した人に、私の方法を教えても、
実行できないのではないかと思います。
むしろ失敗してしまうのが目に見えています
そういった思いはさせたくありません。
それならば最初からやらないほうがよいとも思います。

(ここまで)



確かに甘えていました。簡単に利益出せると思っていました。

それから考え直して、もう1度メールを出させて頂きました。

このメールを頂かなかったら、この方の商材を見て改善しようなど

考えもせず、使えない!何じゃコレ。こんな考えしかできなかったと思います。

この方にもいろんな面で大きくして頂きました。こんな事から

メール1つにしても気持ちを入れて書いています。

何かに気づくことって凄く大切だと思うんです!この方が最初に

私を突き放したのはこの事に気づかせる為だったんじゃないかと考えて

います。沢山の方に支えられ、助けられ自分で何かに気づきながら大き

くなって行くのが来年のテーマです。(今年もだったんですけどね^^;


もちろん誰かが助けを求めるなら、力になるつもりです^^

商材をください等はダメですよ(笑

少し早いですが来年のグットフェイス☆のテーマでした。





最後まで読んで頂き感謝です^^

最後にポチッと(-人-)お願いします。




人気blogランキング




2006/12/01 14:36|未分類TB:0CM:10

携帯で稼ぐ♪ 


無料レポート検索 


最近のコメント 


カテゴリー 


お気に入り登録!! 


RSS新着情報

Copyright(C) 2006 アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. アフィリエイト template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
